TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪なおった(∩´∀`)∩ワーイ

どうもこんばんは。

風邪薬を1瓶使って治りました~

結構時間掛かったのよねー


風邪引いたときにマスクを初めて着用してみたんだけど

余計具合が悪くなるのよね。

なんか菌かウイルスを自分に戻してる気がする。

後、普段充血しない眼が充血したりと。

引いてから大人しくして、マスクして寝てたけど

マスクはずして寝たら2日位で治った\(^o^)/□

(・ω・)ノ□マスクぽいっ


私の風邪治すパターンはマスク無しダナ・・・

周りに蔓延させない為のツールだと思うんだ。

自己を犠牲にしてry

昔から言われる他人にうつすと治るは正に真実は一つ

体は子供、頭脳は大人なんですねぇ( -ω-)


この前、出張先の宿のTVで見たけど

AB型は新人類で免疫力が低いんだそうな。

血液の種別として免疫低いのと

突如発生した血液型。

そういや病気しないように気をつけて暮らしてるな。


じゃないとかなりダルくなっちゃうからね。

ぶりかえさない様に過ごす事決定です(`・ω・´)シャキーン




TWで狩りしたい・・・

ていぃるずうぃーばーれかりをしたいぃ
ひじょうにかりをしたいぃ。

みられはんいぃをぶちかましたいぃ。

ぁあああ あぉといぃべんともしにゃいぃとにゃ

まるまるいぃんしにゃいぃとかんかくわしゅれひゃうよお゛お゛お゛ぉ




(゚Д゚)ハァ?

(・ω・)ノ  ッパみさくら語コンバーター
  1. 2010/02/17(水) 20:27:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日狩りしてみた | ホーム | 体調管理不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/534-6fc56527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

