TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙者にはわかる

おはよーです。

今日も眠い眠い。

毎日眠いのだ。

睡眠不足ではあるが家事を放置して寝るわけにもいかん。

どうしたものか。


タイトルにもあるんだけど

今禁煙してるのです。

値上がりしてから辞めるのは苦しそうなので

事前に辞めたわけなんですが期間も2ヶ月経過。



禁煙してるとたまに見る喫煙してる夢

「あーあ、吸っちまったなぁ・・・」

そう思うのですが夢で良かった!!

でも、あまりにも本物のタバコの様で焦るよね。


一度喫煙が習慣化してから、辞めると

たとえ禁煙継続年数が10年以上だろうと

喫煙してしまう夢は見てしまうもの。

そのたびに落胆する( -ω-)


最初からタバコ吸わない人間ならいいのですが

1度吸ってしまうと毎回落胆する事に。


1年禁煙して、1年後に再開しせっかくの禁煙生活を踏み躙りたいのだけど

1箱1000円以上にならないかな。そうなれば踏み躙る事もしないだろうし

もうずーっと辞めれそうなのだけど。



健康の為に値上げと言わず、税収が足りないから値上げしますと

正直に言って欲しいものだね、お国さんには。


テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/01/30(土) 05:58:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<出張先( -ω-) | ホーム | うごけなーい>>

コメント

それを正直に言ったら次の選挙に勝てないからでしょ

それにしても凄いな、私の辞書には「禁煙」の文字はありません(笑)
  1. 2010/01/31(日) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. umi #rrV9MIV6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/531-1c27fff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

