TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動プチ停止だったな( -ω-)

どうもこんばんは。

最近ちょいと活動停止してました。

時間が取れずIN出来なかったのです。

なんか色々買い物してたら時間なくなた。

部屋のカーテンを真冬ものにかえたりしてた。

室温の下降が緩やかになったかも!

こりゃいいね。

出窓に今までカーテン無かったので、そこに設置したら緩やかヽ( ´▽`)ノ


ただカーテンをかえると他も色を統一したくなっちゃうわけで・・・

また出費ですねぇ( -ω-)

我慢しよーかな。



さてTW

明日から現場が変わる影響で起きる時間が凄く早くなってしまったので

TW活動はまたしても軽度な挨拶とイベントの確認で終わりでした。

狩りしたいな(´・ω・`)


課金イベが定着しすぎた感がありますね。また鉢植えイベ。

後は、本当に1%なのか疑わしいアバタ箱の中身追加・・・


課金ばっかりかよ。舐めないでよねこの赤い射手船長のあたしを!!!










花園

ローズガーデン入手してしまいましたー。

ネクソンに飼いならされた訓練されたユーザーです(´ω`)


このアバタの使い道としてはどう使うのだろうか。

ガーデン内に女キャラを座らせてお姉様気分を味わう?

男キャラをはべらせて女王様気分を味わう?


今度ネオテシス参加する時に回りに座ってもらおうヽ( ´▽`)ノ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/27(水) 21:07:01|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うごけなーい | ホーム | やっぱりなのかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/529-06426250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

