TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりなのかな

どうもこんにちは。

今日もまた安全帯整備してた。

色々買って取り付けてっとね。

PCの方もファンコンを新調しました。

4ch→6ch制御品へ変更~

おわ!!!!!

「ESC押して辞書消えた(つд⊂)」


凄く長い記事書いたのに。。。


もう要点だけでいいや(´Д`)ハァ…


TW
虎課金実施

虎の魂

「水平器購入でベルトも破損気味?

らいが・フウガで最終的には門開閉し、絶命
立ったまま死んでしまうのも珍しい。。。

なにこの文章('A`)

寝ぼけてて打ち込んだらしいけど意味不明。

全然意味わからん。課金虎で虎の魂が手に入り

なおかつ設定6で驚いたって話しをしたかっただけと思われる。

この文章を噛み砕くに( -ω-)

ハイ、推敲した際に気付いたけども「設定6」コレも寝ぼけ入力ダナ

虎称号に虎巻物ヽ( ´▽`)ノ

次はクリ率うp巻物。

効果期待できるのだろうか。。。


次回の狩りから使って見ましょう。



えーと、購入物に軍配上がったって言いたかった記事だと思う。

虎クリ、補正しかり。


大砲プレイで手に入れた虎は粗品だったか( -ω-)





おまけ

ネオテシス完了後公式アベックして遊んでた。
公式アベック

アベックじゃなくてペアだったか。



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/24(日) 22:37:50|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<活動プチ停止だったな( -ω-) | ホーム | アバタのSS撮った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/528-b350da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

