TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバタのSS撮った

( ノ゚Д゚)おはよう

むしろ時間的にはこんにちはだねー。

昨日、さっさと家事済ましてINしたかったんですが

安全帯の装備変更してたらいつのまにか凝りだして

1時間半も経過してた、呑みながらだったからミスが目立って

何回も組みなおし( -ω-)

その後風呂入ったり、飯作ったりしてたらINして遊ぶ時間ナクナタ<(^o^)>

建て方用と炉内用の安全帯を作成~。

こういう道具って高いよね。自作PC一式よりは安いけどね。

会社で買って貰えるけど、自分の実費じゃないと人間って大事にしないじゃない。

私のじゃないから多少整備しなくてもいいや・・・

そんな気分になりそうなので実費ダー(´・ω・`)



さてTW

INしてSSだけ撮りました。

SS撮ってる時はもう眠すぎてフラフラでした(´ぅω・`)

暗黒騎士のマント

まず暗黒騎士のマント

ルーレット3回目に出てました。

選択当選狙いでちっちゃいナヤマントを選択してみたら(一番レア度が低い品だったから)

天邪鬼ルーレットがマントを出しました。

うーん、欲しいものをクリックしない方がいいのかな( -ω-)

カッコイイアバタですが、ビッククロスの方が可愛いと思いましたまる


死神の大鎌

次、死神の大鎌。なんかもうシベ用アバタ的な品ですが

Nアバタ箱の時にまたしても天邪鬼ルーレットにより出ました。

どうだろう、マントよりは良いかもしれない。

アバタが取引可能になればいいのにな・・・

いやせめてネクソンID傘下のTWID同士でいいからさ

それなら自分だけのキャラ内でのアバタ移動になるし。

まあ夢物語(´Д`)ハァ…




タイガーマスク正面

タイガーマスク

虎年のアレですね。マントと揃いで欲しいですが遠い道のりになりそうです。

虎袋の方が出やすいかもですが通常のアバタも欲しいので

アバタ箱を開けて、出ればいいかなーと言う方向で狙ってみます。

背中も虎になれば似合ってると思えるのかな・・・

ミラには虎はあまり似合わない気がします。

タイガーマスク斜め
斜め向き

タイガーマスク横
横向き


うん似合わない。

いや、似合わないじゃなくて髪型を眺めたいだけなんだろうね私が。

被り帽子はベレーまでが許容範囲カナ。


カミガタミセロー


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/24(日) 11:18:35|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりなのかな | ホーム | アバター課金メイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/527-497602b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

