TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバター課金メイン

おはよーです。

今日もまだまだ寒い。

室温の変動を緩やかにする為に、カーテン追加

スタイロフォーム貼り付けですかね。

カーテンだけでもいくらかマシになると思う。


さてTW

殆どIN時間を取れなかったので

この日は箱開けで気分転換してました。


ゴミ箱20個→ゴミオンリー

アバタ箱22個(当選で+4したので実質26個)

欲しかったベンヤを手に入れてホクホク(*´ω`*)

そして全く取れないと思っていた死神の大鎌?だっけなゲット(`・ω・´)

でも、ビッククロスの方が可愛いと思った。

後、タイガーマスクも取れたよ(∩´∀`)∩ワーイ


そしてNアバタのリサイクルが30個貯まったので(´Д`)ハァ…

猪鹿蝶に交換

さて、今回はどうでしょうかな・・・

レアアバタ猪鹿蝶

う・・・ん・・

雲行きの怪しい内容だ。。。

初回のレアに衝撃を受けて以降のSSは撮り忘れ( -ω-)

ダメだこりゃと思ったのですが!


なんと暗黒騎士のマントを入手

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


装備したSSは仕事終わって色々家事終わらして

INしたら撮るかな。

贅沢だけど可愛い背中が良かった(´・ω・`)

格好イイのもいいけどね。

ミラにはやはり可愛いアバタが似合うとおmry


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/23(土) 06:19:45|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アバタのSS撮った | ホーム | 吟味して購入が吉?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/526-a5a82c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

