TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吟味して購入が吉?

こんばんは。

寒い!また冷えてきました( -ω-)

ブログ執筆時の外気温-6℃

何かの冗談でしょうか?

雪が降っていないだけマシですね。

元栓は下げてるけど明日水出るのかな?



さてTW

クラメンに荒虎のクリティカル補正を見て貰いました。

S6H5の狩り特化品→C1 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

XA6のPK/要塞特化品→C3 (´ω`)まあまあ

S3H3X5A5A6バランス品→C3 (´ω`)まあまあ


またしても購入品に軍配

いや、なんとなくわかってましたが(´・ω・`)

だってバランス品から狩り特化品に変えたら若干クリの発生が

変わったですもの。(C2の差なので誤差かもしれませんが)


タイトルにある通りに吟味して購入するべきでしょうかねぇ。

相場より高くとも欲しい時に買わないと、いざ買う時には

遅いって事もままありますので( -ω-)

購入品に完敗

てな訳でまた購入です。クリ確認してもらった所C3との事

狩り特化品・バランス品を倉庫へ移動し、常時使用品とする事にしました。

この虎をね(`・ω・´)

SH11とSH9で差が2だからまあいいんじゃないかなーと。

でも後半になればなるほどその差が権利の云々明暗ナントカ

権利しないからいいんですが。



さて話しは変わって狩りはほぼハゼMAP

Lv200は大分前にマークしているので鳳凰羽でも狙うかなと。

ハゼMAPのネームが緑になったら移動しようかな、鳳凰MAPへ

それまでに鳳凰羽買える位の合成鎧材料出ればいいのですが。。。


じゃ久し振りに計算でもしてみましょうか。

ルビー原石

丁度こんなものもドロップしましたし。

LV165 - LV220(Total)

・サファイヤ原石   - 18(+2) 個
・精錬ハンマー    -  1  個
・錬金石       -  2  個
・ルビー原石     -  1  個 New!

Total入手計算はしてないのでやってみましょー

22個/55LV

LV165-LV220までの経験値=39,877,762

39,877,762(必要経験値)/3000(1匹当たりの平均経験値)=13292

13292匹倒して何かレア22個

平均するってーと

13292/22=604

604匹倒すとレア1個出るかも知れない!!

えー、本当なのかなー?

信じられなーい。

経験値的には1800K、LVが2位上がる。(604*3000)

ん、いいとこか?



前回から率。これ計算すれば偏りもわかるのかな?
LV205 - LV210
・サファイヤ原石
4,247,921/3000=1415 1/1415

LV210-LV214
・サファイヤ原石
3,624,195/3000=1208 1/1208

LV214-LV220
・ルビー原石1LV220
5,804,154/3000=1934 1/1934


むむ、ここ最近のは1/2000でレアドロップ

南無く感じるのはLVの上昇が早いからなのか。

計算すると許容範囲になっちゃうんだよねぇ。

納得も理解もできませんが(´・ω・`)


多分消耗品関連は許容範囲ドロップなのかな・・・

215武器とかが南無すぎなのか。

220になったけどどうしよう沼?


うーん( -ω-)

寒いからとりあえず(つ∀-)オヤスミ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/21(木) 23:08:56|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アバター課金メイン | ホーム | やっぱり駄目だったー(つд⊂)エーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/525-843f0a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

