TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり駄目だったー(つд⊂)エーン

深夜にこんばんは。

ブログ書いたらもう寝るのですが・・・

今日も暖かくて雪が溶けて嬉しいかぎり。

さっさと雪溶けてアイスバーン解消されればイイナ。

でも執筆してる今、ストーブの温度があがらない( -ω-)

冷えて来たのかも。




さてTW

最後の大砲降らしを行いました。

3日間による迷惑狩りの結果、いかな補正の品を手に入れたかと言うと


狩り特化品
狩り用荒虎

S6H5、SH11の荒虎。

(´・ω・`) うん、一番SH高いのコレしか無いんだ・・・


PK特化品
PK用荒虎

X6A6、おまけでF5M5の荒虎

(`・ω・´)XAはそれぞれ6の品を何とかゲット!



なんだかんだで一番バランスが良いのは購入品でした・・・( -ω-)

狩り兼PKなS6H6X6A6の様な品は見ること適わず。

状況や、やる事によって荒虎の付け替えとなりそうですね。


普段は狩り用を装備して、要塞の時にPK用装備ですかね。


んー

バランスが良い品はどうしようか

S3H3X5A5Q6な品ね、Cは不明だけど。

後でクリティカル補正を確認せねば!

入手した荒虎全ての補正をSS撮って掲載したいけど

50個以上あるからなぁ(´Д`)ハァ…


最初からイベント参加し、効率考慮した人は倉庫キャラ4体分MAXとか

ザラにありそうだ。。。



ALL6とは行かないものの主要項目が6or5って品が交渉求むで売りに出されているし

そんな良い品をチョイスできるほど在庫を抱えているんだろーなとおもいましたまる



あぅ~、初日からやっとくべきでしたね☆(ゝω・)v



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/21(木) 00:47:38|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吟味して購入が吉? | ホーム | 結局はそう言う事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/524-51011dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

