TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局はそう言う事

どうもこんばんは。

今日はさらに暖かかったです(∩´∀`)∩ワーイ

最高気温2℃

こりゃ暖かい。雪も溶けるヨ

夜の帰宅道もシャーベット状態だったし、まあだいぶ溶けた方。

ただし、今週の金曜日は-7℃予報。

寒波到来!


さてTW

レアハンターの〆日が短くなってからと言うもの、鎮魂篭りの日々です。

ずーーーーーっと鎮魂と銀行の往復です。

流石に飽きたヨ(´・ω・`)

今日は、早々に切り上げました。

プレイスタイルは

MAP内全砲撃モード

鎮魂4MAP内において全箇所で砲撃するモード

えーっと、平たく言うと横殴りもなんのそのな迷惑プレイです。

定点画面スキルよりも酷い。全箇所で画面スキル

きっと邪魔だったと思う(´・ω・`)


画面スキル無い人&自粛して使ってない人に鎮魂で入手したインクリや、荒虎を投げつけたけど

単なる偽善だよね( -ω-)

そこそこのSEED化品を提供したところで、自身の迷惑狩りが浄化される訳も無く


結局は



初日に


露店で購入した


荒虎が一番補正バランスが良いと言う結果になりそうです(´・ω・`)

結局購入物が・・・

悪事、実らず。

体言しちゃってるね。

よそはよそ、うちはうち
(海外は海外、日本は日本
MOBの横殴り云々は日本の文化、MOBの取得権利主張は日本が煩い
海外の人とも一緒にプレイできるMMOした際、この部分が揉め事の
火種。)

まま、日本でプレイしてるから自粛しよーぜって話だZE☆



明日の早朝に過疎ってる時にまた砲撃降らせて

いくらでも目標物に近い品を手に入れたい所。




( -ω-)早朝に砲撃とか自粛ドコイッタ?



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 21:47:53|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっぱり駄目だったー(つд⊂)エーン | ホーム | 迷惑なのだが、どうしてもやっちゃう>>

コメント

最高気温2℃って・・・

私も生まれは東北ですが、育ちは東京なので偶の雪景色ならば風情があって良いものだけど実際に「生活」するともなるともう自信は無いな

風邪など引かずにねb
  1. 2010/01/21(木) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. umi #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/523-17783af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

