TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑なのだが、どうしてもやっちゃう

洗面所の凍結が直った!

今日仕事から帰ってきて、水出してみたらでた。

出し始めはチョロチョロだったので微妙に凍ってるのかもしれない。

とりあえず直ってよかった。

今日は暖かかったからな。(最高気温-2℃)

(゚д゚)えっ


イヤタブンヒザシノオカゲサ



さてTW

今日はINしてからずーーーーと

砲撃ぷれい

カットインゲー

鎮魂4でずっと爆弾を降らしてました。

迷惑極まりない(´・ω・`)


いかにも必死プレイである・・・

でもついついやっちゃうんだよねー

徐々に自粛する方向に持っていきたいけど

メテオに混じって打っちゃえ!

になってしまうのよね。

実際の入手契機がわからんから回転率をいくらでも高めた方が

いいのかしら?


回転率高めるってのは他のユーザーと相談になるよね。

( -ω-)

流石に飽きてキタヨ・・・

でも良い補正は出ないと言う。

フレンド曰く、「迷惑狩りだと良補正は来ないんじゃないの?w」

そうかもしれなかったり(´・ω・`)



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/18(月) 22:21:16|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局はそう言う事 | ホーム | 当分寒いのだろうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/522-769dd904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

