TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当分寒いのだろうか

こんばんは~

室温上がりにくいですね(´・ω・`)

スタイロフォームを窓に貼ろうかな。。。

窓の外は100%ですが窓の内側も朝起きると凍ってるのよ。

やたらと寒い国ですな( -ω-)


さてとTW

荒虎を頑張って入手する事にしました。

イベントの一つである「レアハンター」ですね。

イベントは参加できる時にしないとね。

うまくいけばALL6補正のSHOW装備とぶっとんでいる(∩´∀`)∩ワーイ

がんばるかー☆(ゝω・)v


何処が一番効率がいいかと考えると

まず、公式が案内している自分よりLVの高いMOB狩ってネは

初日過ぎてる&南無ドロップ率なので期待できない。
(ハゼMAPは4Lvで1個入手)


考えた結果(したらばのスレ確認、クラメンからの情報)、鎮魂で狩る事にしました。

CP2orCP4。エンピか怪物の木な訳だ。

じゃ早速様子を見ますかね(`・ω・´)シャキーン

画面スキル

なんと言う画面スキルパラダイス

メテオプレイ横行です(^p^)

効率が良いのだろうけど。


ハゼたちは1度選択したPCをずーっと狙う感じなのでタゲが

荒虎の入手契機となっているようなので2Fからは撤退。

4Fにてプレイ!

怪物の木

ここは更に凄かった。

メテオ3人 手裏剣1人

そこに砲撃ミラを追加したわけですよ(あたしだよ)

するってーと凄い画面スキルの嵐。

こりゃーなかなか見れない良いものだ(´ω`)

画面スキル満喫会場ですね。


何匹倒したのか、権利取れてるのかまったく分からない鎮魂4F

レアハンター

一応入手はできてるみたい

補正はダメ補正でした(´・ω・`)


目標
S6
H6
I-
M-
F-
X5-6
A5-6
Q5-6
C4-

なんとかこんな品が欲しい所。

もっと言えばALL6なんだけど

7^9=40353607

40353607に1個ALL6来るかも的な('A`)

30個も入手できてないんですけどね。。。



次回メンテまでゆったり狙うしか無いカナ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/17(日) 23:21:14|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷惑なのだが、どうしてもやっちゃう | ホーム | 外は白銀の世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/521-9fe3f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

