TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外は白銀の世界

雪が凄すぎますねぇ

道路が酷すぎて100%滑ります。

でもそんな道路でも70Km/hとか出しちゃう

八戸市民オソロシス(´・ω・`)

「滑っても立て直せるしー」

そんな感じで運転してやがる。怖い怖い


さてTW

クリブロクエを絶賛進行中

クリブロクエ進行

まずは優しい人の証を製作

なかなかしんどい事を思い出す。。。

結構あつめるアイテムが多いよね。

3色真珠やリスヌイグルミとか。

今のレア率だと2時間以上かかるんじゃないのかな

レアドロップ品は、もしくはそれ以上かもしれんですが。


なんとか収集が終わり、フレンドと一緒にクエを進める事にしました。

いざ挑戦

テライケメン

ジョシュアさんといっしょに進行~


XD4からのクエを全部で2時間位?掛けて終了!

途中いっぱい気絶したけどSSは残っておらず( -ω-)

ほぼユキダルマンによる気絶でした。

紙防御とかそんなチャチなもんじゃないです。

状態異常がきかないだとか、クリ被弾が3.6K越えだとか

もっとも恐ろしいもののhry


ユキダルマンを通過できない限りソロクエはちょっと無理ですね

西遊記靴消滅時の繋ぎの蒼氷靴を取ろうと思ったけど

道は遠いなぁと思った。


ゴミは抹殺

使わなかったクリスマスボールは邪魔になるので消去です(`・ω・´)シャキーン


そして!

ぶっとび補正のクリスマスブローチゲット!

Xブローチゲット

後は頑張って背中の命中装備、サンバドラムを手に入れなければならないのか。

これはもっと道が遠いと思う。




うーん、何て言うかダリル時代に聖羽⇔ドラムの差額ウマウマ失敗しまくったからねぇ

聖羽がサマーウィングで暴落するとは思わなかったZE☆

TWの相場読みは難しいヨネ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/17(日) 09:34:10|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当分寒いのだろうか | ホーム | 時間沸きはレア出るのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/520-030e8f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

