TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法の沼は篭れるか!?

こんばんはー。

まだまだ眼が重いかも。

そして明日は早起きダ。

今から眠い気がするのだ。


さてTW

本日は珍しく祝日が休みだったので家事全般を片付け、買い物を済ましてから

TWライフ開始です。

まず、魔法の沼クエを進行する事にzzz

魔法の沼クエ

実は第一段階は先日クリアしていたのだ。

今日はココから再開。

魔法の沼(2)の進入クエキツかったよ(つд⊂)エーン


アイテム揃わない、時間足りない、ドロップしない、等とかなりしんどい状況

22回目だか23回目にクリアしました。

途中でレベルが上がってしまいましたね(´Д`)ハァ…


沼2まで出せば当分はいいかなーとクエ進行ストップ!

沼地下の調査に行きました。

沼地下


大量に居る!かと思いきや5体です、数回地下りましたが5体

つまりおまけ程度なのかなと思った。

まあ、やりだしたばっかりだからまだまだいいループの仕方があるのだろう・・・


沼に篭るなら、火力が欲しいなーと思いまして

クリリンを新調する事にしました。

年占クリムスラ

コレをブチ込む!

クリリンにクリム投下

あまり良いクリリンじゃないけど取柄は合成回数っさ。

いざ・・・


はい失敗


マァ・・・ソンナモンダ・・・


調理帽被ってまでやんなくても良かったかな。。。

画面内にダリルを置いてやったのがまずかったかなー。

なにせクリム16連敗キャラだし、厄い。



運の悪さは連鎖する?

追憶のスラッシュ

ネオテシスで追憶のスラッシュ入手!!


と、良く補正を見て頂きたい・・・

S H X Q

うん、この4っつしか補正無いんだ。。。

まいった品だよ( -ω-)


つかもともとこんな補正なら運でもなんでも無いのだけどね。

どうなんだろ。もう1個後で入手すればわかるよね☆(ゝω・)v



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/11(月) 22:42:00|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レア率収束するのかどうなのか | ホーム | LV200到達(`・ω・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/517-2fd94de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

