TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LV200到達(`・ω・´)

おはよーさん

昨日の溶接の影響でまだ眼がおかしい><;

でも目玉焼きにはならない私。

体質があるのかなー。

二日酔いとかも人それぞれらしいし。

まあ目玉焼きはずーっと体感しないように仕事していこう。


さてTW

眼が重い中プレイing

別に問題は無いが眠気はあったのよ。


とりあえず200レベルまで後少しなのでハゼMAPです。

運良く公平プレイができました。

安定しすぎて一瞬寝落ち

ガクっと意識が飛びました( -ω-)zZzZ


今回の公平相手は「あたしのティチエル」でした☆(ゝω・)v

ハゼ公平@テチ

無事200レベル達成(´ω`)

相手様も1レベル上昇ヽ( ´▽`)ノ

時間も掲示板記載の22時だったので公平タイム終了


その後眼がまだ大丈夫だったので

ネオテシス

やっぱり完全安定が望めるまでは賢者がいいかなーと。

やっぱり賢者プレイ

なんだかんだで慣れちゃったしね。

でもまだ本職テチさん程ヒールとか上手くできないから、ソコは練習かな。

いろいろやってみましょー。



-おまけ-
まさに外道その後

なんか、この女の子「まさに外道」の赤ちゃんの成長後らしいです。

まさに外道の派生チックにセリフを入れてみましたが

もっとインパクトのあるやつないかな~


ってそんなの作るの私の仕事じゃないかー


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/10(日) 09:52:59|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法の沼は篭れるか!? | ホーム | ハゼMAP以外も挑戦?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/516-ba105b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

