TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゼMAPが旨いのです

こんばんは。

寝る前にブログ記事執筆。

まあ眠気を誘うので良い習慣かもしれない。

そのまま寝落ちってのはまだ体験してないけど、疲れすぎた場合は

体験しそうだな( -ω-)


さてTW

毎日ハゼMAPで狩りしています

凍結ゲー

ただ相変わらずの凍結ゲーです。

凍結よりもボクサーハゼのクリとか、引っ張って来れなさとかがキツイ。

加えて位置ズレに対する仕様変更?

コレが一番辛いか。アレ前も同じっぽい記事書いたか・・・(´・ω・`)


あ、今日一応レアでました☆(ゝω・)v

錬金石ゲット

錬金石が!

なかなかの商品じゃないですか(´ω`)

メギAスーツ用に確保しておこうかしら。

先は長そうだ( -ω-)


ただハゼMAPでのレアドロップだけど

Lv165 - Lv196

・サファイヤ原石   - 16 個
・精錬ハンマー    -  1 個
・錬金石       -  1 個

(´・ω・`) 良いのか悪いのかわからん。

Lv31上昇で錬金1コ・・・ 1/31Lv

165~196までの経験値は19,253,845

ハゼMAPのMOBの1匹当たりの平均経験値は2950位

んで計算するとだ、6526匹殲滅で錬金1個・・・

んんっ!?

もしかしてこれ普通に良い方なドロップじゃないかしら?

大抵は1万匹倒して1個出る出ないとかがTWレアだったよーな(高級品)

ただ調査MOB数も少ないし何とも言えない。

追って調べる必要有りです。



今日のネオテシスはまたしても玉でしたー( #-ω-)

まあしかたないよね。


-おまけ-
目の前にナヤん

本日はナヤとパシャり。

フュリスの髪染色も若干変わった。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/07(木) 23:37:04|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハゼMAP以外も挑戦? | ホーム | ネオテシスは玉を取りに行く場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/514-361766a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

