TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネオテシスは玉を取りに行く場所

どうもこんばんは。

執筆してる時点で深夜だな。

明日も仕事と言うのに呑気な私。

明日と言うか今日ですね。もう眠いのだー



さてTW

まずIN時間自体が遅かったのでネオテシスだけやって寝る事に。

丁度参加できそうだったので二つ橋で待機

あたしのティチエル

座って待ってたら真正面に座られてしまいましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミラ「あたしのティチエル・・・、もっと近くに座りなよ・・・」的な。

はいどうも良い妄想ですね( ^ω^)


んでネオテシスプレイ開始。

私ままだネオテシスに進入できるようになって

近しいので「賢者」を選択してプレイしています。

ミラ賢者・・・

なんとなく艶っぽい雰囲気です。


えっ?気のせい?そうですか(´・ω・`)

ネオテシ100106

カード・クレイジーを駆使しつつ、仲間が被弾した際は単体・範囲指定?なヒールを使用

移動、待ち時間等の時はリジェネっぽいのを使用する。


防御が紙、尚且つ魔防は紙どころか通電が可能なように水で濡らした紙の様に

脆い。だから賢者のステ補強は使える感じですかね(´ω`)


盗賊を選べば避けれなかった時は即気絶でしょうな( -ω-)

どの職が合っているかは様子を見ながら探っていきます。

多分殆どが盗賊だよね?


でも賢者職も結構楽しいかもしれない。

まあゆったり調査します。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/07(木) 00:46:32|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハゼMAPが旨いのです | ホーム | メギテイルファングでの快適狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/513-1e2c080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

