TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メギテイルファングでの快適狩り

どうもこんばんは。

新年会終わって家着いてから狩りまっしぐら。

はできなかった。

飯とか作ってました(`・ω・´)

色々家事するとゲーム時間はなくなるんだよね~。

仕方ない所です。


さてTW

大聖の靴

まず、足の速さを向上させたかったので西遊記装備に手を出す事にしました。

神仙とかは無理なんで速度+5になるお得な?靴ゲットです。

玉1個目で出て良かった。ガチャだと運すぎる( -ω-)


速度快適になった後は影の塔のハゼ乱獲専用MAPへλ....

凍結危険

上限回避っぽいんだけど結構凍結します。

でも気絶はほぼ無いかな。回線で問題が出なければ。


マッタリ狩っていたらレア音が!

凄く久し振り☆(ゝω・)vキャピ

サフ原

( ゚д゚)、

もうこんなんしか出ないのかもですね。

んで暫く狩ってたらまたレア音

全然期待できないなー

精錬ハンマーゲット

と思ったら精錬ハンマーゲット!

でももうかなりの低価格商品かもしれない。

量産されすぎて安くなっちゃったのよねー。

27Lvでサファイヤ原石多量、精錬ハンマー1個

なんと言うレア率だよ( -ω-)マイッタネ



そう言いながらもメインはレベル上げなので黙々と狩るのであった。


=おまけ=

1.ミラバストアップ画像更新
ミラバストアップ更新
なんか若々しいですね。今風の絵柄なのでしょうか。悪くは無いですね。

2.おみくじ凶を使うとどうなるか
おみくじ凶1
おみくじ凶2

これ凄いよね。大凶とか気絶するんじゃないか?



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/05(火) 23:50:19|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネオテシスは玉を取りに行く場所 | ホーム | 新年会ですー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/512-573b3af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

