TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動開始っ!

どうもこんばんは。

もう深夜で寝そうな時間ですがゲーム終わりにこれから

極力記事書く様にしようかと思ったり。

毎日ネタは出ないでしょうが

ネオテシスや鬼哭するのでそこのSSをネタとして使おうかと思ったり。


いまやレア率絞られすぎで参考になるところは出せなさそうです(´・ω・`)


さてと、そう言いながら記事書いたんだけど

3日はネオテシスも鬼哭も行ってないんだ。

普通にレベル上げしてた。

混乱9ミラ

混乱9でクレイジー連打したりと。

まあミステクリで気絶したので直ぐに逃げ帰ったのですが( -ω-)

どこの狩場よりも気絶率高い様な気がします(つд⊂)


色んな狩場を回って、タイガーコインがいつのまにか100枚を

超えてたので、交換に行ってみました。

マキシミン?

なんか、変なマキシミンが居る・・・

変と言うかスタイリッシュなあの「悪魔だって泣くんだからね3」のDんてさんの服装に若干似てる。

ヘソ出しな部分が(´ω`)

あ、シベさんが写りこんでますね、一応目線はいれておきましたのでご容赦
(限りなく意味無い)


マキマキさんと賭けして勝てば天国ですが負ければ

まるで煉獄と口元を歪めて笑うマクスウェルを演じなければならないので


とりあえずスルー

コイン100枚をおみくじに変えて使用。

大吉1と中吉4枚出ました

良い結果なのかな?

んで、おみくじを使用したら

補助漬け

なんか凄く補助されました><

カウンター・加速・活力・強化・祝福・(コレはミラの気合)

な、なんかいいぞヽ( ´▽`)ノ

コイン100枚集める→おみくじ→狩りに行く。


うん。10000枚とか結構すぐ集まりそうだけど集めないんだ。

とにかく円滑に狩りがしたいのです。

今は位置ズレに対するバグがあって爽快な狩りじゃないのでいくらでも

補助は欲しい。

うーん( -ω-)

なんて言うか、ミラにとって位置ズレは大敵And真実の位置探索の楽しみ

なのだけど、真実の位置まで歩いちゃったよコレ!

なのよね。

すごーく辛いです(´・ω・`)


投稿忘れしてた。

活動終ったっぽいマキシのプロフィール用SS作ってたんだ。

コレ

ダリル@倉庫

まさに倉庫!

悲壮感満点!!


別件ですがブログ記事もなるべく丁寧な言葉で書こうかと思います。

メイン活動のミラでも丁寧な言葉を使うように心がけてますし。

多分TW記事は丁寧っぽく執筆でさぁ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/04(月) 00:58:24|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年会ですー | ホーム | メインPC直った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/510-61373892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

