TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日-今日のTW

お早う諸君。

朝に更新です。

昨日はこれからの定例ネタに確定した
ケルベロ修行に出発。

イベントエリアに行く途中にレアもゲット

[ルビー]←ss取り忘れ。
2個もレア出るとは思わなんだ。

で到着、したはいいがまだ24時間経過してNEEEEEEEEE

なので、うたたねで時間を潰す。
6回くらい寝たがまだ修行できない;;

ここにずっといてもしょうがないのでペナ5へ狩りへ・・・
やっぱ駄目です。レベルが合わない。苦しいわ、まじで

楽な所へ移動と夢売り用のレア狩りへ出発

斬り+月斬で確殺な水晶で狩る。
ちゃっかり長棒が地面へ落下。

敵が固まっている所へ突っ込み、爆連打。
連打。連打。連打。。。

人が回りに居たら自粛してシルフランス(自粛か?)
一応横殴りにはならない様に。

月斬も織り交ぜながら狩る。
以下戦利品


[サイドワインダー]
[長棒]*3

あいかわらずssは取り忘れる。
が、結構出やすいなここは^^ノ
抹殺数が多いからか?

もちろん、通常ドロップ品も拾いまくる。
そうすると当然だが

レア品を地面へ落とす。

本日の早朝に経験値が8万あった事も手伝って

レベルうp
80です。セイラまで@25 ・・・・長いわ。
まあいいやとばかりにやはりDEXへ振る。
セイラになった時にAGI型にしようかな、シュミレーションしておこう。

ちょいシュミレしてわかったんだがボーナスポイントが6になるのは
レベル81からのようです。まあみんな知ってるヨ

んで、流石に修行できると思い修行場へ出発!

相手は誰だ!カカッテコイ Щ(゜Д゜Щ)
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

お、お前かよ・・・
雑魚めが(-_-#)

もちろん今回の被ダメは1や2
月斬で抹殺(やはりモンスターレベルは高く1発では無理だった)

うーん、おいしいのかどうかわからん。

1日1レベルを達成して修行完了した所で終了です。

早くレベル上げるならDOPしか無いのかな。
募集あったら行って見よう。
火力は無いがな!!


ウマーな体験がしたいぃぃぃぃぃ、ブヒィィィィ



・・・・・・・・・お前はあほかと

  1. 2006/04/10(月) 06:36:46|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント日 | ホーム | 昨日-今日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/51-8adb3f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

