TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動がほぼできていないが

どうもこんにちは。

年末は風が強くなるってあったけど

マジ風つえー。

外に出る気がしないけど

出ない事には何もできないのだ。

まいったなーコレ


さてTW

年末の仕事の追い込みで長残、深夜が当たり前だったので

ほとんどINができませんで、申し訳なしです(´・ω・`)


いちおうチマチマとは活動しましたが、箱開けるくらいで

特に活動できてません。

昨日INできたので不甲斐なさを払拭するため

インクリシャムにハイイベを突っ込む事に。

A8シャム

☆(ゝω・)vキャピ

A8シャムが完成したよー

本当なら年占インクリがA7シャムに成功した方が良かったのだが( -ω-)


インクリは本当に売り物だね。

Nクリで頑張って成功品作るのが安上がりなのだろうか。


尻子玉

尻子玉、ちょっと面白かった( ^ω^ )

7個使って、切符10枚・武器1本・河童の水1

つーかレア率無告知低下すごいなー。そんなことしません><;

とか言ってたのに。


アレ・・・?そんなこと名言してたっけなネクソン。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/31(木) 10:28:36|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TW向け不在連絡 | ホーム | もう今年も終わりだね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/506-89fa7ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

