TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TW新要素実装ってか

どうもこんばんは。

クリスマスみたいですね。

世間様は。

私にはまったく関係ありませんが。

流石に今回はネタを作る時間も無く普通のクリスマスになった感があります。

なにもネタ思い浮かばなかった。

また2次嫁とかだとつまらんでしょうし。

まあしょうがないよねー。


さてと、まずクラメン向けに画像を張りコ

DIYしてた工作物はコレ

DIY成果

机にスピーカー置くとモニターが私に近くなりすぎるので、スピーカーを置く吊り台を製作しました。

木材作成です。

基本的にいきあたりばったりの製作物なので平行度やら寸法は3mm近く誤差出てます。

まあ、製品として他社やユーザーに納めるものじゃないからどうでも良い。

本当は溶接とかできる金属製品の方が製作は楽と思っちゃう。

まあ、棚は以上だな。



さてTW

先日は諸事情によりINできませんでしたが今日はINできました。

アップデートもあり新要素が実装された模様。

とりあえずゴミ箱を開封と。

・・・

・・



年占インクリ

なんか手に入れました。

祝クリより成功率いいってか!!


んじゃあ獲物はっ!!

A7シャムに

はい!奇跡的にNクリで作ったA7シャムだね。

コレに突っ込んでみようか!

どうなる事かっ!


いざ・・・

突っ込むぜ

投入っ・・・っ・!

はいどーも消滅
はいどーーーーもwwwwwwww


そりゃ壊れるわな。

いくら成功率が高かろうと1/2なのです。

壊れるし、成功するし

そこはどっちかワカランものだ。

勿体無い気もするけどまあいいでしょ。

次から思考時間を増やせるでしょうし。


うーん。インクリは売り物って提唱した初めての人って何気に凄いんじゃないか?


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/25(金) 22:31:12|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日は無いものとして勘定すべき | ホーム | 要塞占拠中は朝もTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/500-a10c6158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

