TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日-今日のTW

お早う御座います。

朝に更新です。。。

まだ日付が変わる前に修行に行きました。
チャプ5クリア後のちょっとした特典です。

で、記念すべき初の修行相手は

・・・・・
・・・
・・

ハイ、「デビルジェネラル」
レベル差ありすぎです。

武器が削れる削れる。

とりあえず攻撃が1とか2とかシャレにならん。
なので、ラスアーマーを大量にかます。

んで月残をかます。
だが、POTガブ飲み。


月残のディレイが危険すぎる。
回復が追いつかない~

だが、何とか勝利。

うむ。おいしいなw

んで、修行後に夢売りが無いか町を徘徊。
丁度あったよ(´∀`)

もちろん参加です。
今回はチームが満タン以上に集まりました。

いざ特攻~

が、今日は何かおかしい。。。
最初のマップでカケラが出ない現象が2回も発生。。。
いや2回だったのか、それすらさだかでは無いが。

幸先悪りいな、やな予感・・・
その後ハマリながらもクノ様と戦ったりした。

1回目

イキナリ武器がボロボロだ!

しかーし、今回はパチキを持参^^
20個ほど持ってきた。

修理をすると同時に武器の傷んだ方へパチキ進呈。
戦利品の割り振りをしたりとまったり進行。

ここからハマってた、なかなか着かない。

2回目

まだまだみんな元気。
モリモリ抹殺し、いつもの様に割り振り。
また、パチキも進呈と。

3回目

うん、まだ元気。まだまだではないが。
以下略・・・

4回目

もう疲れてましたw
割り振りはもはや適当、取ったもん勝ち。

でも管理人は必要なものがまだ無い。

途中に銀行員のとこに着いたが何回目かは忘れた。
後、武器修理場所にも行ったけど、何時だったかな?これも忘却!

んで、またクノ様が出たのかな?
見てないから分からないが
血ドルが大量に沸いたから出たんだろう。。。

倒す事は無かったが。

まさに疲弊と言う言葉がピッタリ。

そんなこんなでついに!!

到着~。
ホンマ疲れた。。。

売却額2.4Mでした。
8Mオーバーのネ申もいました。

日付変わってるし、4時間半ちょいかかったのか?
ゲッソーリ。
まあ、着いたからいいか。

「皆さんお疲れ様でした。」
→本当に心から出てると思う。
この言葉の成分は疲弊で出来ています、って具合

んで、解散後にまた修行に行くと言うマゾいことを
やったが24時間経過しないと修行できないみたい。
行って実感(24時間後ってのは分かってはいたが一応行った)

まぁ、助かったかな;

ニモイにも夢売り募集が朝からあったが
また行く程マゾじゃない。

正直しんどいわ。

後、思ったのは大ハマリした時にパチキ20個じゃあ足りない。
今度は50個持っていくか。。。

って次回もハマル気か?
勘弁してくれorz

あぁ、後レベルは上げてナイデス。
そんな気力モウ無いヨ。

朝だけど寝る。
ノシ

具合悪いかも。
文章は後から更新するかもね。。。。。。。。。。

  1. 2006/04/09(日) 07:22:23|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日-今日のTW | ホーム | 寒空花見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/50-93685636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

