TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張マンセー…('A`)

どうもこんばんは。

また出張に来ました。

埼玉プレイですヽ( ´▽`)ノ


('A`)

今回は4日とやたら短いので何もできん。

まあ仕事が途切れなくて良い。

う~ん。

出張から戻ったら地元が雪景色とか萎えるんだ。

加えて米軍でたてかたとかね( -ω-)


アレなんですよ。

玉入れメインになってくると冬は辛い。

接合部分の鉄板から水が染み出るのです。

それをバーナーであぶって飛ばす。

しかしハイテンのチップ切りをせず翌日にまわすと

増し締め時また染み出る。

( #-ω-)


まいったまいった(笑)

冬は本当にたてかた進みません。


あっと、出張中はTWのINは控えようかなと。

なんかメンテもゴミだったみたいですね。

したらばと、2chのいわゆる本スレと呼ばれてるやつを見ましたが

酷いもんだ。

某曝け出す系のスレは見てもしょうがないのでみませんでしたが。


どうにもTW終わった臭い気配ですかね?

ゲームは本当に良品なのに運営がダメすぎる。

どうにかならんの?


生活センターでしたっけ?アレに動いてもらうの、本格的に皆で始めませんか?

今までの様に泣き寝入りじゃ状況は変わりませんよorz


そのせいでTWが終わったとしても次から出るMMOに対する布石には

なるんじゃないでしょうか?

企業として金を儲けるのは正義ですが対価が全くもっておかしい。

こんな運営じゃダメよね。


私はTWが好きで続けていますが運営は嫌いです。

何処かの優良運営企業が買い取ってくれるのを期待しています。


さて、消費なんたらセンターにメールと電話でもしようかな。

ジョークじゃなくて本当に動かないと圧力にすらならんからね。

面倒だけどTWを良い方向に持っていきたい。


  1. 2009/11/19(木) 17:18:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランキング反映されない件 | ホーム | プロフィール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/494-449cb9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

