TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラに憧れるナヤ激似妹がたまに俺のキャラを操作する事になってしまった・・・

どうもこんばんは。

明日出張先から帰る。


俺の出張中にもし動きの微妙なダリルを見たらそれは俺じゃない。

二十歳の妹だ。

まさに記事タイトルの通りではあるのだが

普段の妹とのやり取りを自慢したくてな。

血が繋がってなければゲフンゲフン


妹「おにぃ~」

俺「なんだ~?」

妹「買い物行くから、車だしてょ~♪」

俺「別に暇だからいいよ、はよ準備しろ。はよせな」あまりの女臭に狼狽して返事したわ

。。。

30分経過

俺「おい、遅いぞ、○○」

俺「何してんだ?」

妹「(///)」

妹「ぇ?おにいと出掛けるから色々準備があるの!」

妹「だって~、他の女の子引っ付くの見たくないもん!」

俺 (絶句である。唯の肉親で年の離れた兄と言う認識があったのだが

   そんな風に思われていたとは思わなかったのである)



以降のやり取りは普通の感覚を持った方にはのろけと感じると思われるので

のろけを聞いてニヤニヤが嫌いな人はスクロール非推奨である。







































   ∧_∧ やあ
   (´・ω・`)       /          ようこそ、テスト記事へ。
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]         このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| う~ん、「初めて」なんだ。別にいいよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ 仏の顔もって言うほどじゃないけど、謝って許してもらおうとも思っていない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|    ランキングサイトへの即反映がRSSからできるかみたかったんだ
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./|   でも、この記事タイトル「を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .|   「ダリルの中身氏ね」みたいなものを感じてくれたと思う。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   |   殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |   そう思って、この記事を書いてみたんだ。
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |
     ||    ||    .||       |   じゃあ、注文を聞こうか。
   ./|\  /|\  /|\




まあ仲の良い兄弟関係ではあるが。

ふと我が家族図を鑑みると凄く偏っている。


 父(離別:B型)   ―   母(A型)

        |

  俺(AB型) 弟(AB型)- 妻(離別:AB型)    妹(AB型)
  彼女(AB型)                     彼氏(AB型)
               |
             息子(AB型)

            弟の現在の彼女(AB型)


オイ!

AB型集めすぎだろ。

希少血液型を手元に集めてるんじゃねーよwwwww


近場の人間を知らず知らずの内にAB型を集めるのか。

いやー、天邪鬼思考マンセーだな。



あぁ、バーボンっているが9割りは事実だなこの記事

ping送信してなかった。追記更新(笑)
  1. 2009/11/01(日) 22:49:43|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhoneで記事作成テスト | ホーム | おんやー前原圭一さん~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/491-c62bb3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

