TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランキング

どうもこんばんは。

10月に上陸は類を見ないと言われた台風が

上陸通過して久しいですね。

台風以降急激に冷えてきたと思いませんか?

朝起きるのいやだー

ずーっとねてたーいヽ( ´▽`)ノ


とそんな訳にもいかないので眠気こすってノソノソ起きて

仕事行く準備するわけなんですが。

もう石油ストーブつけるべきかなと思ったり。

最低気温が遂に一桁ですよ。

こりゃー寒いよねぇ。

風邪をひかないように仕事に勤しまなければならん。


さて前置きなげーな。

この前出張中にランキングサイトに登録したのですよ。

結構日にちが経過しているにもかかわらず

ランキングに反映されない@@?

なんでなんだろうか・・・


まあコノブログ自体本当に駄文を綴るだけのブログですし

有用な情報が皆無なのが原因かもしれない。

TWのステ振りも自分専用だし

スロット情報はもう更新してないだし(そもそも5号機初期とか)

なんかねぇ。

毎日更新すればいいのかもしれないけど

本当に日記になってしまってTW記事にならんぞ。

SE時代の頃は1月毎日更新とかする余裕あったけど

土方人生じゃあなかなかだなと。

プログラマずっとしてても良かったけど

ずっとプログラムでは食えないよね。

絶対管理側に回されるし。

管理側の立場が嫌すぎて逃げ出した次第であります。

それとコード書いてそれがお金になる実感が無かった。

自分の体を動かして稼ぎの実感があるほうが性格にあってるよ。

そこは人それぞれですが。


お蔭様で半ブラインドタッチ土方と言うスキルを身につけたゾ


ランキングは良く調べないといかんかもしれん。
  1. 2009/10/14(水) 18:20:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランキングその後 | ホーム | レア4倍の価値は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/487-a13708a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

