TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は影塔55Fが熱い!

どうもこんばんは。

最近暑くなってきましたね。

まだ夏本番ではないですが(当たり前)

なかなか暑くて汗かくのです。

外現場とか暑いのは苦しいなぁ。

0.9Lのお茶缶持ってるけど、この前の現場は飲みきってしもうた。

もっと大きいお茶缶準備するべきか・・・


さてTW

最近影塔55Fに篭ってます。

つーても、お誘いがあった時しか行って無いですがね。

なにせステAと装備A、シルフをあわせて混乱9でギリギリ上限回避

そんなステなので、55Fでは足手まといです( -ω-)

なので、55Fでは万能連打orタゲを取ってもらってから

陣消し爆特攻です。

Aを犠牲にして陣消し爆のステを取っているので

一応火力はあるらしい。

殆どのレアが私に落ちる模様。

もちろん参加人数割りして配給はかかせません。


なので最近はINして露店を毎回作成してます(`・ω・´)b

この前露店作成後、狩りやら散策をして

またクラフリに戻って来ると・・・



!!

 誰 か が 儂 の 露 店 番 を し て い る !

い、いったい誰なんだ・・・

と一瞬思いましたが

看板と、お名前よりこの前儂の叫びに反応してくれた

LIVE・A・LIVEが好きな御方でした。

うん、看板の内容に100%同意なんだな。

ここ数年の再プレイはつねにレイが最終主人公なのだ。

レイかわいいよレイ


初めてゲームした時均等に修行して

サモが生き残ってショックを受けた。









森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!
森部のじーさんの奥義がっ!

正直これで勝てる。
  1. 2009/05/10(日) 15:41:43|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新車購入 | ホーム | 嫌な夢ですね( ^ω^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/479-a84415b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

