TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌な夢ですね( ^ω^)

おはようさん。

最近暖かくて二度寝が最高にぼkkry


そんなこんなで二度寝とかをして惰眠を貪ると

夢を良く見る。

大抵はリアル事の夢が多いのだが

今日はTWの夢だった。


---
場所は霧島

本日は珍しく

権利戦が発生しそうな気配。

PCが6人位居る。


メンツ的に勝てるだろーなって思ってた。

んでいざ権利戦開始!

これは余裕っぽいなーと

思っているとチーム申請が飛んできた。

んで、普通ならはい押さなきゃチームに加入されないんだけど

そこは夢の世界なので

クリック動作=「はい」を押した事に。。。
(MOBを殴るクリックが同時に「はい」を押すって動作も兼ねている)

見事にチームの一員になってしまう俺。

んでもって拉致してくれた方がチムチャ発言

***:はいを押したって事はチーム参加を拒否しないのですね。

(゚д゚)ハァ?

んでそのまま何処かに飛ばされる。

<(^o^)>ナンテコッターイ

クノの権利がああああああああ!


と言う具合の悪くなりそうな夢だった。

しかもチーム員が射手ドロップとか泣けた。


あまりの出来事にファビョリすぎて

相手のリアル情報聞き出して

手紙を送ろうとしてた。

しかも書いてた手紙が情熱溢れるラブレター

俺はマゾかっ!

いや実際M気があるんだけど。

途中からTWのTの字も出ない意味の分からない状態になって

目が覚めました。


これからご飯食べるお

  1. 2009/05/04(月) 09:55:18|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近は影塔55Fが熱い! | ホーム | 年齢うp>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/478-e44eb13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

