TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はパチンコにて20台の新台が入る

明日はMHに新台が20台入る。

パチンコだがな!
五右衛門となんかの煌。

そのため本日はホールは休みらしい。
むしろ休みだ。

もちろん明日は新台からブッコ抜く予定。

この前のイベントの時はすげぇ、誇張無しで本当に並んでた
ので、明日は早めに移動しる。

勝てるといいなぁと思いながらも、家スロで予習をしておく。
ってスロか。(パチ負けスロ勝ちの図式を予想)

1BBしかやってないが
なんのきなしにいきなり落ちたベル

もちろんこの時点で黄7かREGは確定しているが
家スロなので少し遊んでみた(確定画面まで揃えない)


リビング演出でリツコが出て、しかもリプレイ確定目
もちろんここで黄7か青7を狙えるが遊ぶ為外そう。


OK、ハズレた。しかもブイだってな。
7一直線である、この絵だけ見せると青7BIG成立!?
ってなるが黄7である(当たり前なんだけど一応)


後、自分自身初となる「ペンペン」の目視確認!!
ちょっとうれしくなる管理人。

・・・4ゲームくらいペンペン出てたがな!
これはちゃんと見ていないと見逃す可能性大だ。
多分実戦だったら見落としている。
まぁ、出目で判断してるから遅くても1ゲーム後にゃわかる。


後、こんなのも出た。
スロエヴァではほぼ確定の演出にてスイカ目。

もちろんこの後スイカなぞ揃わんかった。
アスカ「アンタ、ヴァカァ!?」
バカで結構である、なにせ限りなく確定だからだ。

これでハズレた事ある人居るかな・・・


そして、第三停止のパターンレインボーでリプレイ
っても、この絵じゃああんまり信憑性が無い。
実戦上第三停止のパターンレインボーってスイカなのよね。

それでリプレイだから熱い部類にはいるのかな?
うーん、データ不足。


そして
マヤ「シンクロ率が400%を超えました」
出目はおもいっきり通常時に出る目である。

がこうなった時に実戦では黄7か青7を狙う。
このウインドウメッセージは熱い部類に入るので
ボーナスの確率が高い。(まあ今回は遊んでるからわかってる)

ガセる時もあるみたいだが、レイチャンス以外で出た時は
今まで1回しか外れたことがない。

しっかし、携帯は画質がいいな。
TWもこれくらいだったらいいんだけどね。
まぁいいや。

そんなこんなで明日まで運を充電。
出来ないけどね。

<<<更新>>>
寝坊しました・
新台ゲットナラズ!

仕方なくエヴァパチを打ってましたね。
そこそこ出ましてプラスになったんですが

エヴァスロ・CR北斗の拳・水戸黄門を打ったらマイナス・・
しかもホールにタバコとジッポーライター置いてきてしまいました。

うーん、トレビアーン。
いや何が?

明日は花見行ってきます。
ノチ
  1. 2006/04/06(木) 12:23:09|
  2. スロット・パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日-今日のTW | ホーム | 昨日-今日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/47-b55a4827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

