TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふーむ。なかなか・・・ね・・・

どうもこんばんは。

本日は我が人生の節目になるであろう

初の入籍日です。

これまで生きてきて初めての経験ですね。

書類とか見てもサッパリだぜ!


ちなみに寒かったのでネオばりのロングコート着ていった。

いや、寒くは無かったんだけどね。

いい防寒着それしかねぇから。

しかも愛知時代に購入したんだぜ・・・

愛知では着る機会少なかったな。。。

メル友と会って映画とかカラオケとか行くのが流行ってた時期に(私が19歳とか)

数十回着た程度かな。普段の冬とかロングコートいらねぇ。

おっと、コートの話しはどうでも良い。


んでまぁいろいろ終わって(鍛冶屋仕事)、いざクリスマスのしめやかなパーティですよ。



ケーキやらなんやらは面倒だったので近場のコンビニで予約を

していたのを回収しました。

いい時間なのに俺しか交換してなかったな。控え伝票と。

つか、世間一般はイブになんやかんやなのかね?


よくわからん。週末に引っ張る手もあったが日曜日は仕事なので

平日になんとかね。平日で休みだし特に問題無いか(笑)


久しぶりのクリスマス気分+なんかいいあらわせれない高揚感(´ω`)

すっごいワクワクしてたよ!!

ヽ( ´▽`)ノ

ヽ( ´▽`)ノ

ヽ( ´▽`)ノ

ヽ( ´▽`)ノ



面と向かい合い座る俺たち。

すっかりと女サンタ・男サンタの衣装を身に纏う。

なんか気分も盛り上がるよね。

本当に気分高揚だね!



ローソクの光に浮かび上がる笑顔と笑顔

ただの借家がレストランの様に優雅に輝く様な錯覚を覚える

ただ自分の向かいに愛しい人が居るだけで。。。

誕生日でも無いのににこやかに笑いながらローソクの火を消す二人


暗闇が目の前を覆う。

しかし、視覚では見えなくてもハッキリと心に写る彼女の笑顔


これが幸せってやつですかね。

いや本当にどうだかワカリマセンが。


気分的にどんなに親しい人と泥酔状態になっても、盛り上がっても

翌日の事を考えたり、どうやって帰れば効率的かとか、

明日は何から仕事初めてどこらへんが休憩タイミングかな。

とか考える性格の私。

実際幸せを満喫しながらも心、此処にあらず。

明日は鳶か鍛冶屋か、まあどっちでもいいけどねと考えてた。

まあ、わりとどうでもいい話しだよね。

「自分以外は全て信用ならん、まあ自分の事も80%以上わからねぇんだけどな(笑)」



さてと、どんなクリスマスかと言うと普通の借家住まいのクリスマスだと思う。

流石に妻の写真をネット上に公開するわけにも行かないんで

目線を入れる感じで載せておこう。

雰囲気は掴めるだろう。

目線も後から除去できないようにデータ欠損させた上にデータ付与をBitレベルで

数十回上書きして掲載。

つーか残留磁気とか儂のHDDが盗まれたりしなきゃ復旧されないか。



ではクリスマスの様子です。

興味無い方は此処が読み終わり位置です~(`・ω・´)b

以下の文章は殆ど自分の惚気的な話ですし(*´ω`*)



























これが妻との乾杯の様子ね。乾杯~♪

なんちゃってwwwwwwwwwww













・・・




( ^ω^)


あ、アレ?・・・おかしいな、画面から出て来ないぞ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・




・・・






・・









 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 コドク ||| j  / |  | |||
――――――――――――


イヤッッホォォォオオォオウ!

ロンリークリスマスだぜ!!!!!!





と、言う訳で入籍秒読みと言う記事から関連する記事は

全てネタでした!


いや~、半陰陽記事に釣られた人が居たので

つい調子乗っちゃいましたwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwww

バロスwwwwwwwマジパネェwwwwwwwwwww

















・予約したケーキその他の代金 ¥7000
・購入した男女ペアのサンタ衣装 ¥12000(男物は安い・・・)
・断った給料日の飲み会でのほろ酔い気分 ¥3000(フフフ・・・東北は一人こんなもんで十分に楽しめるんだぜ?)
・断った中堅起用の合コン参加要請(ネタ要員) ¥5000
・後から襲って来る孤独感 priceless



・・・




('A`)

AUTHOR: とおりすがり URL: DATE: 12/25/2008 21:27:28 Unknown
 こ 
   れ 
     は 
       ひ 
         ど 
           い 
スポンサーサイト
  1. 2008/12/25(木) 21:21:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あけましておめでとうございます | ホーム | マンマミーア>>

コメント

Unknown

入籍おめでとう!







ってコメントしたかったのにぃいいいいい!!





  1. 2008/12/30(火) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. セセリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/468-83316116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

