TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入籍秒読み入った。

さて、何処から話そうかな。

あれは、愛知で職を辞し八戸に帰って来た所から始まる物語(笑)


色々と愛知で過ごしてきた事の整理がつき

遊びながら暮らそうかと考えていた。

地元は懐かしいなとばかりにMyエリアを闊歩する。

本屋で立ち読みをしていたところ(C++)

見てくれは綺麗だが、明らかにオタクであろう女子に話しかけられる・・・
(そのロリータ服は何処で買えるのだか・・・)

???「ダリルくん?(便宜上名前は変えてあります。下の名前で呼ばれたwww)」

ダリル「?」(だ、誰ですか?壷を売ってくれるおねーさんですか、いや身長的には妹だな、許せるっ!!)

???「んー。わかんないかな?」

ダリル「なんだ?壷売りですか?もしくはそれに類する物品、または権利の販売とかですかね?」

ダリル「私(ワタクシ)立ち読み中に技術を吸収しなければいけないので、そう言った御用であれば、立ち去って頂けないですかね?」

???「wwww」

???「全然変わって無いね。翠星石(便宜上二次元の妻の名前を使用)だよ、私」

翠星石「都会的な感じになったけど、その変なオーラ一発で誰かわかるよwwww」

翠星石「今まで、ここら辺で見なかったけど何処居たの?」

ダリル「あぁ、翠星石か。(クラスでも目立って無かったな。いかにもオタク風な子だったのにこんなに変わるものか。)」

ダリル「愛知でデスマーチしてたよ。」

翠星石「ですまぁち?」


・・・と、色々と本屋で話し込む俺ら。

卒業してからの事、勤めてからの事。久しぶりに長いこと話し込んだな。


とりあえず俺は一人が大好きなので、切り上げる事にした。

ダリル「おっと、結構話しこんだね。そろそろ別の所に行くからまたね。」

翠星石「ちょっと待って、次何時エンカウントするか分からないから、コレ」
(俺はMOBっすかwwwwwwwww)

携帯番号とメアドを差し出す翠星石、ほいほいと無造作にポケットに入れる俺

ちょっと翠星石がムッっとして

翠星石「なんか、そのままメモ捨てそうだねww赤外線受信準備してwww」

ダリル「いいですとも!」


とよく分からない出会いだった。

一緒にあーでもない、こーでもないとメールや電話をするのに

さほど時間は掛からなかった。

どっちもオタッキーですからね。

共通の話題で盛り上がっていたよ。

「師匠と衝撃のアルベルトは全くの別物ですね」

等等、一般人にはコアな部類の話しを居酒屋やBARで話す

変なカップル。まあ両方ともカップルと言う意識は全く無く

共通の話題の友達気分だった。

AB型同士気が合うのだ。

AB型的に「オレ(ワタシ)ニカンショウシテモイイケドココマデネ。」

を両方ともどこまでがどうなのか分かるので凄い気分が楽。

一緒に居るのに一人で遊んでる様で最高にぼkkry


んで、12月入ってから二人とも25日は予定無し。

二人で世間一般のクリスマスに向けての盛り上がりに

グチをこぼしていた。

ダリル「世間様はクリスマスでウハウハですかそーですか。」

翠星石「そうですね、カップルは氏ね」

ダリル「そっちは仕事終わったら帰って、ケーキ食べて寝るくらいかい?」

翠星石「そうだよ、ドモンと一緒に食べるよ(ハート)」

ダリル「なんだそれwww俺は翠星石(二次元)だな。」

翠星石「へぇ、ちびちびダリルはツンデレがすきなんですねぇ。いけすかねぇですぅ・・・」

ダリル「なんだよ、そのノリはwww」
(ちょっとクラっと来た。ゴスロリでそのセリフは好物すぎるんですが^^;)

翠星石「しゃーねぇーから翠星石(三次元)が、一緒にクリスマス過ごしてやるですよ!」

ダリル「だが断る」

翠星石「露伴ですね、つまり一緒に過ごすと言う事ですね。わかります。」

ダリル「あうぅん?、仕方ないね。」


・・・便宜上の名前を二次元の嫁の名前にしたらややこしくなったお( ^ω^)

一気に親密度が急上昇シマスタ!

久しぶりのnot一人きりのクリスマス!!

ヒャッホウゥ!クリスマスだーーーーー!!


俺もうかれた、翠星石もうかれた。

ココで俺、翠星石がドモンと過ごすと聞いていたので

ドモン告白をした。

ダリル「

翠星石!
翠星石、聞こえるか?翠星石!
返事はしなくてもいい・・・ただ聞いていてくれればいい・・・。
お父様は逝ってしまったよ・・・全て自分が悪かったと言い残してね。でも、そんな事はもういいんだ!・・・いいんだよ。それとも、その事で俺がお前を責めるって思っているのか?
なぁ、俺達はこの半年間、一体何をしてきたんだ?俺達のこの半年間は一体何だったんだ・・・?まだ何も答えなんて出てないじゃないか。憶えてるか?あの時、本屋の参考書エリアで八年ぶりに会った俺達は、本屋の連中に無理やり店外退去を命じられて、何もわからないまま、番号交換した。俺は、無我夢中でオタった!でも、終わってみれば、周りは素知らぬ顔で後のことしか考えちゃいない。でもそれで、俺達の半年が終わってしまっていい訳がないだろ・・・?
確かに、俺は共通の話題で盛り上がった。でもそれは全て、お前がいつも一緒に居てくれたお陰なんだ。そうだよ・・・お前と俺とでオタってきた日々なんだ。だから、これからも一緒じゃなくちゃ意味が無くなるんだ。
なぁ翠星石、月曜日の朝、俺は言ったよな?仕事が終わったら聞いて欲しいことがあるって。俺はオタることしか出来ない不器用な男だ。だから、こんな風にしか言えない。
俺は・・お前が・・・・お前が・・・お前が好きだぁ!
お前が欲しい!!!!!
翠星石ーーーーーーーーーー!!!!!!


翠星石「ダリルーーーーーー」

カラオケルームで騒ぐ馬鹿二人


さすが、このオタ女、ノッってくれるとは嬉しいな。






と、思ったら泣いてた。

慌てふためく俺。え?なんで?

眠くて欠伸した?わけ無いな。

笑顔で、泣くなよこのヤロウ・・・

反則だよ(´・ω・`)

石破天驚拳のくだりに侵入できないじゃないの。

とりあえず、翠星石を抱き寄せる俺。パーフェクトな訳だ。

後日、ロングコートを掛け横抱きしてれば100点満点だったね
(いわゆるお姫様だっこ)

と言われたが( ^ω^)

泣かれて聴牌13面待ちしてパニックになってましたハイ

保坂的パーフェクトは微妙に100点じゃないよwww

との事ですた。まあそうだよね。



人生とは何が起こるか全く分からないもので

お互いの気持ちが確定した途端、サクサクと動き出す。

25日に入籍してそのままクリスマスを祝う事となりました。

まあクリスマスを祝うって言っても、うちらには全く色気無いクリスマスに

なりそうだね。色気の無いクリスマスってどう過ごせばいいのかな。

愛知の頃はそれはもうry

でも気分的にラブラブクリスマスとか疲れるから好きじゃないんだよね。


今回のクリスマスの方が気分的にあっている気がする。

二人で入籍の届け出しに行くのにどう行こうか?

って話しになったので僕は箱ガンダム!

じゃあ私はゴスロリ!

とか迷走し始めたので、スーツで行く事にしました。

私服でもいいんだろうけどおごそかーにしたいのさ(`・ω・´)b



え?今回もネタでしょってか?

残念ながらマジです。

・キッチン
・リビング
・個人部屋兼寝室(ダリル)
・個人部屋兼寝室(翠星石)
・二人用寝室
・物置用の部屋

なアパートか家を探す事になった。
意味不明でしょ、この部屋割り。
俺的にも彼女的にも満足な部屋割りなんだけどね、実際。


「翠星石?今俺の横でスヤスヤ眠ってるよ。」
(実際は自室で眠ってるよになる訳だが。)

がリアルで使える日も近いね。


AUTHOR: ヴァー URL: DATE: 12/09/2008 02:20:13 Unknown
ウチを見捨てるですねっ!?(´・ω・ `)
スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 18:06:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部屋探し難航 | ホーム | さて、何時SPUperステにするか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/465-5177750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

