TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CvC

どうもこんばんは。

自炊のレパートリーを適当に増やすには

やっぱり冷凍食品に手を出さなければいけないのかもなぁ。

よくわかんない。

事務職時代の弁当は本当に簡素なものでフリカケ米の2段弁当。

マジお㍗る


現場系の職に変わるワケで、そんなゴハンだと死にそうです( ^ω^)

社員食堂を利用したりしてたんですが、ヤッパリ食費がかかるのよね。

朝・昼・夜を社員食堂にすると4万に到達しそうな勢いでした。


地元での自炊生活に切り替わったら、2~3万になった。

もっと節約できそうだな。コレは



さてTW

要塞はすぐに負けてもうた。

残念


ただ昔にくらべて3分即終了とかにならなくてヨカタ

その翌日・翌々日にエタニさんとCvCしました。



その様子。


しかし要塞以外のINは少なめなのですよ、さくら組は。

なにせ要塞時の直前INによるIN率増加が楽しみではありますが。

社会人比率の多いクラブの宿命でしょうか( -ω-)」
  1. 2008/09/28(日) 17:05:27|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳶工作業ヌ | ホーム | ぽかぽか温泉新実装品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/452-4462cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

