TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混乱9復帰後のまともなレア

どうもこんばんは。

涼しいのか暑いのかよくわからん状態ですねー。

昼間は室温30℃超えてて、夜は25℃以下です。

寝る時、すこしづつですが肌寒くなってきましたね。

そろそろ灯油とかの時期に近付くのかなー。

光熱費が高くなっちゃうよね。

仕方ないね。


さてTW

混乱9に復帰してから、やっとまともなレアが出ました。

レア間経験値を計測すると7m~8m経験値ですね。

もっとも前回はパナバスとかなめた品がドロップしたのですが(´・ω・`)

レア倍期間は普通にフードしか出ませんでした。

むしろ人が多くて狩場じゃなくて、ドロップ収集場でしたよ。


上部の将軍地帯に10人以上いるとか狩場として機能してなかったです。


あっと、レアですね。





こーんな具合。

本当は魔術師のマントが欲しかったのですが

多分アレは旧巨大蝙蝠並の確率かな?

おそらく20m経験値で出るでしょうな。


レア狩りだけじゃ萎えるので

ドロップでお遊びです。

「名家の紋章」のみで重量オーバーを目指しました。

他の重いドロップは混乱9のロングソードへ貢ぎました。

何故か高感度上昇が+4だっけな?一番上がるやつなので

名家の紋章以外のドロップを貢まくりました。


高感度上げても意味無いけどね。

・・・・


・・・


・・






「名家の紋章」のみで重量オーバー達成

実際集めた個数は99×17+12=1695個

んで、カウル売りすると



1.3m(゚д゚)ウマー



と、思ったんですけどね。

非常に効率が悪い。

他ドロップも一緒に拾って、重量オーバー毎に他ドロップを

ロングソードに貢いでいたので、時間が結構かかりました。

総計5時間ですよ!

貢いだ時間を1時間としても4時間!

普通に重量オーバーで往復した方がSEED貯まります。

これは揺るがない真実です。

経験値も1m稼いでしまいましたし体に悪いですお。



昔はアホのように風飴集めに勤しんでいたけど

重量の幅が大きくなりすぎたのでかなり苦しいよね。

しかも2回も気絶したしな。無駄に復活P使っちゃったよ。

1体のミステからクリ2連続とか気絶確定です(´ρ`)


次のレア目指して狩り続行なり。





マスター職のランジエを鍛えないと要塞内で神獣召喚できないのではないか?

  1. 2008/09/14(日) 19:22:13|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽかぽか温泉新実装品 | ホーム | なんか、新しい温泉系のアイテムが実装されるらしい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/450-6e41a6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

