TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日-今日のTW(。。。もうデフォかと

早朝に更新。まだ眠くない。パチンコ行くし寝れない。

昨日の23時頃に、「夢売り」の募集があったのでもちろん参加
出発前にちょっと面白い事になっていました。

整列してだべってたw

突撃後ほどなくしてクノ様出現。
素早く皆で抹殺しました。
ssトリワスレタ;;

その後n十回とワープするがたどり着けず・・・
途中で血人形的な動きを皆で実戦したり、歩いて移動したりと
若干壊れながら進行・・・

しかし、人もだんだん減って来て最後は4人で突撃。


「シルフウィンド」のつもりが「うたたね」。
最悪だ!

しかも「ヨッシー」(ドラグーンか)が居た(((゜д゜)))ガクガクブルブル

4人でも辿り着けず一時終了。
日付も変わり本日のAM9:00に再戦との事。

ごめんよリーダー、俺用事があり(パチンコだがな!)
参加できない;;
募集主のリーダーさんとは何回か夢に行っている。

メッセンジャー登録が来たけどちょうどチャットを
打っている時で、エンターおしたらウィンドウが消えた!
拒否になってなきゃいいんだけど。。。

拒否るつもりは全く無かったが、拒否になった!?
ごめんなさい;;

その後解散していつもの作業へうつる。
1日1レベルの日課をこなそうとしたら


クワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
削れてる!!

多分クノ様だな犯人は。

すぐさま修理して海底へゴー

途中、何時も通りにテブクロをだしつつ狩っていく。

無事レベル77へ。
上がった瞬間通りすがりのマキシさんに祝福してもらった。
「ありがとー」
すぐチャットで「ども」とかエモーション出したかったが誤爆。
追いかけてスピードアップを施しました。

んでやっとINTを増やせる。
DEXとINTにそれぞれ振って終わり。
次にINTへ振るのはレベル80か81と予想。
セイラマグナまで遠いのぉ。。。(遠い目)

しかし画質が悪いな、100%なのに。
キャプチャーソフトを導入するか、使いやすいやつを。
面白画像も面白さ半減だしな。

俺以外の人が面白いと思うかは別として。

  1. 2006/04/04(火) 05:13:22|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント結果!! | ホーム | 明日はイベントじゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/44-a6efb388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

