TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOP3真ん中が熱い!!

どうもこんばんは。

地震明けの1日目

と言うよりも0時何分かなので地震当日なのですが。

とりあえず被害状況を確認してお片づけ。

親の家確認と実家の確認をしました。

たいした被害が無くて良かった。

移動の途中も危ない建物はナシ!

良かった良かった。

が余震が少ないのが気になったりしています。

まー地震は避けれんからしょうがないよねぇ。


さてTW

混乱9生活まっしぐら。

狩り場が空くまでDOP3真ん中で同意PK合戦

叫んだら人が集まって来てワロタ


どうにも現在のステだと相当上手く立ち回らないと

対テチ・マキの勝率は上がらない模様。
(対マキ:勝率0.3割 対テチ:勝てん)

X素カンを用いて先制系の立ち回りをしなければいけない。


のだが、昨今のDOP3PKはX素カン+的中だけでは命中が不十分です。

すんごい外れるのよコレ。

命中装備集めないといかんですよね。

Aがカンストしてないのでドラムで命中・クリの引き上げですかね。

ねこしっぽはサブに移動したっけな?


某マキシとPKしたらダブルノックアウトしますた。



カウントもほぼ同時と綺麗なダブルノックアウトですヽ( ´▽`)ノ


ちょくちょくDOP3真ん中に顔出して研究するかな…

( -ω-)要塞戦は多対多だからあまり参考にならんかもですがね。

イマイチ1対1の立ち回りが良くワカランのでした。

  1. 2008/07/24(木) 01:50:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経験値ゾロメですな | ホーム | 狩り再開ダァーーーー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/432-d585323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

