TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOPでPK合戦@狩りステ

どうもこんばんは。

今日は実家で土方作業でした。

側溝を移動しまくってました。

旧時代の側溝なので長さは1mですが

重さは100kg位あるのかな?

キャリアー使って運んだけど重かったです。

にしても疲れたわ。

田植えの方がまだ楽かもワカラン


さてTW

本日は狩り放棄してました。

ただヴリトラは欲しかったのでクラ3で乱獲

上級-月花刀、ログ角3個手に入りました。

いや欲しいのはヴリトラだから・・・

ま、また後で狩るか。。。


そんな訳で混乱9狩りしなかったので要塞観戦後はDOPでPK合戦

真ん中でPK大会だ!



戦績-全敗(笑)

まずA180なので普通に殴りあうのは無謀。

どんなキャラ相手でも初手状態異常です。


まずカースやってみました。

被ダメ減少するも相手のXは素カンなので避けれない。

初手カースは無理ぽ。

次にミステ

相手のHP回復阻止になりますが、Xは下がらないので全被弾

初手ミステ無理ぽ


と、殆ど戦ってないのであんまり良くワカラン

初手パララとかならもう少し楽なのかもしれん。

パラ→カースor毒舌→ミステ→連or月光

X素カン他狩りステ系だとどう立ち回るのかまだ分からないので

色々試さないといけませんね。

あと装備確保とかか?

うーむ( -ω-)うーむ


と考えてみたけどPK合戦とか要塞でたまにやれれば良いや

と思っているのであんまり研究しなさそうです。
  1. 2008/07/10(木) 00:56:50|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メギ爆大作戦 | ホーム | CP居ましたぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/418-aa74d5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

