TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回避たりね

どうもこんばんは。

風が吹けばまだ快適な青森県です。

湿気もある事はあるがまーだましと言った感じですねぇ。

夏でも涼しげな風が吹く事を期待しております。

野菜類はもう3日分程度の購入にして冷蔵庫に突っ込む事にしました。

夏本番だと2日分が限界とかになるのかなー( -ω-)


さてTW

混乱9篭りです。

たまーに混乱10

今回も混乱10で運良くクノを見つける事ができました。



がスペクター邪魔くせぇ・・・

回避が足りないのか危なくなる程被弾しまくりです。

やっぱA200とか取った方がよさげ。

A220程とって準回避装備にすればAD4狩りステも夢じゃない感じ。

H125 F32 X255 A200でどれだけS取れるかですねー。

マキシなんでX255も要らないとは思いますが。


カルデア要塞前で某ボリスと戯れていました。



この人本当に( #-ω-)エモ好きだねぇw

数分遊んでいました。


マッタリマキシを育成するとしますか。。。

カンストエフェクトにしたいけど混乱9オンリーだと

後1年はかかるかな^^;

まあゆっくりゆっくり


ゆっくりれべるをあげてってね!
  1. 2008/07/06(日) 01:13:04|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知り合いの輪(勝手にそう思ってるだけ) | ホーム | 混乱10もちょくちょく行くよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/414-9865743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

