TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOP3でお守り集め楽しいな

どうもこんばんは。

今日は甥と18時頃から遊んでました。

幼稚園の迎え後、雨の振った後の草むらで

生き物探し、子供って生き物好きだよねー

草むらで蠢くカエルを発見!

しかし素手で掴まない甥

どうやらパパにカエル全て触ると手が荒れると教えられた模様。

雨蛙で手の爛れっすかwww

どうしても蛙を捕まえたかった様子なので、葉っぱで掴めと教えました。

蛙ゲットなりぃ!



さてTW

要塞戦に備えてDOP3でお守り集め。

ルール無しの要塞戦を結構する事になっているさくら組

その為の備えですわ。


お守りを集めているとレアが!



ウハw画像ちいせぇw

何の事は無い、「†モアイ仮面」でした。

ボンベマンからましなレアなのかな?


風呂があるので早々にお守り集め終了です。

PKerに2回殺されたけど嬉しかった。

まだPKer居て良かった。

うたたね直立で回避SUGEEEEEEEEEEEEEE

しようとPKerの目の前でやろうとしたものの失敗連続。

PKerに「せめて成功してください」と憐れみを受ける始末。

格好悪いな俺w


んで要塞戦

結果だけ言うと負け。

加えてこちらのルール認識ミス。

こちらマスタから相手マスタへの謝罪1:1をしました。

ルールの再確認を出来なかったサブマスの俺乙状態。

精進しないとな( -ω-)
AUTHOR: 乃木ぽ URL: DATE: 07/08/2008 18:56:31 Unknown
お疲れ様です。
ちなみにこの日、私は要塞サボりました(照
ルール確認についてですが、
「ナシルール」を「ルールナシ」と判断されてしまったようですね。
日本語って難しいわぁ

私は今後暫く、クラマスとして要塞をする事はないと思いますが、
こういう大事な取り決めに、語弊のないコミュニケーションって大事なんだと思いました。
誰が悪いかということはないと思いますが、言葉が足りなかったが為
双方に誤解を生む結果で、その点は残念に思いました。
  1. 2008/07/03(木) 23:39:18|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<狩りステにもどちた | ホーム | PKステでの狩りと言えばAD>>

コメント

Unknown

気になさらず。

同一問題が発生しないように気を付ける所存であります。
  1. 2008/07/09(水) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. ダリル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/411-18245418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

