TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨時期ジメジメ・・・しないんだなこれが

どうもこんばんは。

皆様如何お過ごしでしょうか。

東北も梅雨入りして数週間かな?

雨が多い感じがします。

でもあんまりジメジメしないの。

愛知県に居た頃とは大違いだぜ!

あっこは蒸し暑かったな、ナツカシス

とつい先週までは愛知行ってました。

地元最高です(´ω`)


さてTW

前回の要塞戦、勝てると思って無かったです。

相手にカンストが4人もいて足がすくんで居ました。

いや、こっちにもカンストは居るか。


とりあえず勝てて良かった(*´ω`*)

と言う話し。

要塞住まいの合間にフリマをうろついて遊んでました。

( #-ω-)エモが好きな人と戯れたり。



うんそんだけ。

今日は羽毛狩り2回やってフリマうろついて

要塞前の低レベルMOBに魔法打って終わり。


あぁ神獣が逃げ出したので神獣取得もしましたが

神獣って要塞中以外は弱くてワロタ


次回は前回落とされた所なので頑張り所ですね。

ファイトヽ( ´▽`)ノ
  1. 2008/07/01(火) 00:02:30|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PKステでの狩りと言えばAD | ホーム | 白黒なキャラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/409-4cd29bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

