TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒なキャラ

どうもこんにちは。

皆様如何お過ごしでしょうか?

最近温度が上がって来て夏の到来を感じます。

青森-名古屋間の移動をしたときは

名古屋に向かうにつれての温度上昇キツかったです。

富士山の麓は涼しく蚊も居なかったので最高でしたヽ( ´▽`)ノ



さてTW

要塞保持中、絶賛PKステなのです。

狩場に出てもADで狩るくらい。

混乱9が恋しいです。

でもまあ、ずっと狩りよりはいいかな~

と思ったり。


この日はDOPで遊んでいました。

検証系ですね。

エンチャ+サンライズの効果を見たりと色々



ジョシュアのスキルによって白黒にされるさくらメンツ+1名お客様

弱化状態だっけな?

こんな事もあるんだねと関心。


途中暴れまくったりと楽しい時間を過ごせました(´ω`)

ロルハ合戦したら速度異常で落ちてしまいましたね

シルフ連打をオーダーしてみたらこちらは全然落ちなかったですが。

とりあえずネクソンにはこの状態を治してもらいたいですねー

多段斬り依存スキルのロルハは集団に結構使えるんだけどな・・・

と要塞戦中は状態異常オンリーしかしていない私の意見ですが。
  1. 2008/06/28(土) 14:42:19|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨時期ジメジメ・・・しないんだなこれが | ホーム | 2008/06/26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/408-2c20ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

