TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテあったよね、どうなるかな( ^ω^)

どうもこんばんは

ピーマンの肉詰おいしいよ本当に。

後、茄子の味噌炒めとか。

野菜大好きです。

肉は鶏肉が本当に好き。

海産物の下ごしらえできる様になりたいですね。

レパートリー増やすなら。。。


さてTW



鯖が不安定になりまくる時期ありましたよね。

鯖落ちラッシュだったのでWP近くの場所を占拠したりして

遊んでいました。


メンテがあるまでは不安定なのは確実なのでデスペナの無いDOP狩り

ふとDOPにて隠れ場所を発見!



この場所を巧く活用すれば追手を待機所に送れるかも・・・

転移攻撃に活用できるかも・・・


と、それはおいといてレア再配置メンテ後の様子

色んな狩場がカオスになっていますね。

私はXD1でレア狩り



エックスツリーから75武器ドロップしました。

75武器ゾーンかねXD1は。

後、



アビ材。

これは変化無しかな。猿からゲットです。


でも一番レアを出したい狩場は混乱9ですよ。

そんな訳で爆狩りしまくりです。

今日も塊の中心で爆を放ったマキシを慣行していました。




テローン

!!



サイフフラド!おぉう!175武器ですか!!

予期せぬレアに少々聴牌してロンでもしようかと言う雰囲気に。


一応補正ね



MR地獄になりそうです・・・


4月中のクラブイベント寄贈品が増えて良かった(´ω`)
・175刀
・75細剣
・輝く結晶
・キラキラ結晶


・・・('A`)
まだまだ少ないじゃない・・・

精進せねばいかんのです。

AUTHOR: ヴァー(´A`) URL: http://uhawwwokwwwterawww.blog120.fc2.com/ DATE: 04/26/2008 22:34:45 ブログはじめましたお
   ∩ ∩
(・ω・)
   <( )>
||
らんらんるー♪
  1. 2008/04/26(土) 00:00:03|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008/05/13 | ホーム | ☆祝27歳☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/396-20bcc587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

