TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントに向けて・・・

どうもこんにちは。

最近パラサイト・イヴにはまってました。

昔クリア、武器改造しまくりだったのですが

ふと立ち寄ったゲオでソフト発見!(180円)

衝動買いしてしまいましたヽ( ´▽`)ノ

久し振りに堪能したけど面白かった。

古き良き時代の□

もうもどって来ないのか・・・



さてTW

要塞占拠成功しました!

がPKステだとやる事が限られてしまうのです。

爆も遅いのでエルラには行かず、鎮魂行ってみました。


鎮魂で事件発生!

ペットを見ようとダブルクリックしたら

トリプルクリックになってたらしく



ペット進化させてしまいました('A`)

早く3段階に戻したい・・・

溜め込んだエサが台無しじゃないか!


とブチブチ言ってもしょうがないので

鎮魂狩り

ソロスの間に到着

ん・・・んん!?

ソロスがおかしい!



腕が4本あるんです><;

怖いんです><



流石腕4本ソロス

インクリ出ましたヽ( ´▽`)ノ

(MOBが重なってるだけとも言うが・・・





~要塞のおもひで~

防衛戦は瞬殺されてしまいました。

もっと精進が必要ですね。。。


クラブ内イベントを楽しみ、そこで貰った商品に感銘を受けました。

商品に感銘と言うよりも主催者のイベ景品集めの姿勢ですかね。

「イベ開催日までに出たレアは全て景品に!」

これは凄い。

実際景品も凄かったわけですが。


これは儂もくすぶってはおれんな。

4月中のレアはクラブイベント品に寄贈したる!



その記念すべき1点目

この先どんなレアが出てもイベント品にするのだ。



てかヒエロ姉さんのシャルン景品とか太っ腹ですね。

真似できるかしら( -ω-)

  1. 2008/04/13(日) 13:42:49|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆祝27歳☆ | ホーム | ポーンティアック出現したしCP様に殺されたしロルハ\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/394-c95878b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

