TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーンティアック出現したしCP様に殺されたしロルハ\(^o^)/

どうもこんにちは。

鶏肉使い勝手いいよ鶏肉

薄くスライスすれば野菜炒め用の肉に!

塊ごと軽く茹でると中華そばのあの細くちぎった肉に!

ブロック斬りすればカレーの肉に!


と3種類しか試せてませんが。

豚肉のg当たり値段の半額なのでお得です。

そもそも牛肉とか苦手なんで豚か鳥なんですけどね。


さてTW

ついにポーンティアック出現!



なんと言う硬さだよコイツ・・・

CPよりは弱いと思うけどいざ対峙してみると

すごく面倒なのねコイツ

亀とかでサックリ倒して回転率を高めた方がお得と思います。


イベ以外の狩場は混乱9です。

ひたすら混乱9

多分カンストに向けての狩場も混乱9


なのにだ!

CP様が非常に脅威なのだ。

エレショが当たらん、連打っても硬い、攻撃を当ててくる

とかなり苦しい。

塊処理中に沸くとどうしてもすぐ処理できん。

爆もよけられるので運良くエレショ適用+爆連打と言う訳にはいかない。



んで死亡ですわ。

これからCP様は処理しないと心に誓いました@4m経験値持ったままデスペナ


さてと、今日は要塞戦なのです。

したらばの要塞スレをズラっと見た所

ロールハッシュスキルによりクライアントが落ちてしまうと言う

現象がフィックスされていました。


その情報をもとにDOPで検証



マジで落ちる

これはどういうことだ!

1分に1回は落ちるぞ!

ロルハオンリーの検証なので被弾数が多いかもですが

これFMステだとかなりなクライアント落としですね・・・

昔は落ちなかったのに。。。

これゲームとして成立するのかね?


  「ゲームとして成立します」

  隔絶されたMAPの要塞

  ゲーム(CP)とは切り離されている世界での要塞攻防戦

  隔絶された世界だし、CPにも絡まないからいいよね♪

                       by ネクソン


なのかなかな?

不安を孕みつつ要塞戦に挑むのだ・・・





\(^o^)/
  1. 2008/04/05(土) 14:30:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントに向けて・・・ | ホーム | イベント消化の日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/393-1e1e6f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

