TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞い戻る混乱9生活

どうもこんばんは。

新居生活で後必要なのは洗濯機!

買いたいが買うとヤバイ金銭状況\(^o^)/

でも洗濯機無いと風呂水が勿体無いお( ^ω^)

うーん・・・

とりあえず訓練的に軽い仕事のバイトを探すのです。



さてTW

やっぱり私のTW内故郷は混乱9



混乱9ステにして舞い戻って来ました。

やっぱり安心空間なのです。

混乱9いいよ混乱9


ステですが

S225 H125 I1 F28 R1 X172 A180

になりました。

回避は装備込みAが203でギリギリ上限回避
(シルフを常時展開するのでギリ上限では無くなりますが。)

命中は装備込みXが214で的中剣SkLv5使用で必中

試しに的中剣無しで狩ったらミス出て涙目

爆の前ディレイはそんなに気にならない程度になった。


要塞戦まではこのステで狩るぜ。

1日250K狩りがノルマで

次のレベルアップまで約50日


ん・・・

要塞戦過ぎるじゃないですか!!

一日の狩りノルマを経験値じゃなく時間にした方が

良いかもしれんな。

エルラに篭ればそれはもう直ぐにでもレベルは上がるのだろうけど

POTで破産するとか衝撃的なので衝撃のアルベルトやっぱりここは混乱9


250レベルがとりあえずのマキシのゴールとして頑張るつもりです。

マキシを完了したら次はミラだぜ?

  1. 2008/03/24(月) 17:50:40|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント消化の日々 | ホーム | がっつり狩り開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/391-cc0be747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

