TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっつり狩り開始

どうもこんにちは

新居で生活が馴染んできた感じです。

まだ洗濯機が無いので

実家へ洗濯物⊂二二二( ^ω^)二⊃

ついでにご飯を頂く俺ヽ( ´▽`)ノ

自炊も良い感じです。

自炊すると時間が足りなくなるっぽいですが

徐々に時間短縮できると思われるのでいいかな。



さてTW

遂にNextEXPが10m突破

1日稼げて500k頃でしょうか

PKステなのでAD4で狩りをする日々です。

課金できればすぐにでも混乱9ステにするのですが

何度も再振り課金はもったいないかなと思ったり。


そんな訳でAD4でMOB溜め狩り



\(^o^)/

ライフ大でも回復が間に合わなくなるほど溜めてしまいました。

AD3公平並みに溜めてみたらあっけなく死亡

画面外にも大量に居るのですがバラけてしもうた

よくよく考えると課金POTも買わないのでデスペナが痛くなりそう。


再振り課金して酷寒3フラグですかな・・・

あそこはドロップも比較的軽くて1個1k超えるし良いかも?

ただ混乱9の様にそうそう塊が無いのでどうかなー


うーん、次の要塞までだいぶあるし再振りして狩りまくるのも

良いかもしれん。

うむむむ、どうすっかな。

なんにせよステ振りシュミはせねばならん。


  1. 2008/03/18(火) 10:47:36|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞い戻る混乱9生活 | ホーム | 遅ればせながら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/390-ec8eafc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

