TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要塞までマキシを上げねば・・・

どうもお早う御座います。

新天地でのアパート契約進行中...

引越しの準備も後少し。

今週末にでも部屋からの荷物出しとスチールラックの

分解等を行い、実際の引越しに備える。

にしてもなんか眠気が取れにくいのだ、そろそろ生活リズムを

元に戻さねばな・・・



さてTW

ミラで竹薮狩りをしていたら、なんとまあ

期待もしていなかったレアドロップ



竹からこんなレアが出るとは。

竹花オンリーかと思ってたよ(´ω`)


キャラ変わってマキシ

混乱9での経験値ノルマ達成後は

インクリ集め

ミラの盾=プラチナの護符の為に奔走



霧島で出したり



鎮魂で出したりと。

1日3インクリ出れば良い方かな。

ミラで毎日、P護符やミスティックグラブを集めているので

必要インクリもどんどん増える。

そしてインクリも確実に成功すると思えんので

極レア出した方が早いかも?


って訳でDOPにも結構行きます。



壁ごしのDOPクロエ

壁の上から調子に乗ってシルフランス連打!

連打!連打!


フハハハハハ!今までの恨みだ!くらえ!!



クワァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!



そうだよねぇ

こっちの攻撃が通ると言う事はDOPクロエの魔法も通ると言う事で・・・

ウィンキーも出る事無くDOPから撤退するのであった。


今輝くかけらが高騰してるのでそれでも出ればなぁ

と思ったんですがそう簡単に出るものじゃないですよね。

( -ω-)


紋章買ったけどミスティックのフードすら出ないと言う。

  1. 2008/02/22(金) 09:14:32|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混乱9でレアは嬉しいね | ホーム | レアの出ない生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/386-92cf40c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

