TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブイベント、調査等

どうもこんばんは。

いよいよ引越し関連の日程が確定しました。

搬出に合わせた荷造り、手続き。

そして、新天地(生まれ故郷)での入居日も確定

入居に向けての書類準備や振込み等。

そろそろ本気で忙しくなる予感がします。。。



さてTW

マキシの狩りは混乱9なので250K狩り。

ミラは1日1レベルアップ

それらをこなした後は

クラブイベントの開始を待ちます。


「チキチキスノボ出し大会」開催



待機所の様子



会場前でチームを組むの図

いよいよ1時間にわたる運試しの戦いです。


~1時間後~



!結果発表!

パンダの着ぐるみを出したピン子様の勝利!

おめでとうございます!

私のレアは何も無しでした。

極レアだしてサブ用のPOTが欲しかったぜ・・・

白の森(1)がゴミだらけになったのは言うまでも無い事で。

ラグかったのだ( -ω-)



☆別件☆

・DOPにてFPSの調査を決行
 -狩場であるがMOBの絶対数が少ない
 -PCがある程度MAP上に居る(PKer,帽子狩)
 -1:1,1:1+MOB,1:2等条件別の状況が作りやすい

って訳で多分30分位チェックしていました。

むかーし、死んだ瞬間に鯖切れを経験した事があったので

死んでいる状態により重くなってしまうかを確かめる為

常時HPは復活地点に立った状態のまま回復しない方向で検証



・・・

   / ̄\     なんというHP
  |  ^o^ |     見ただけで確信してしまった
   \_/     通常攻撃で死ぬ


・基本状態のFPSの最小値 約105頃

以降のFPSはタイミングがシビアな為ssは撮れなかった。

手書きのメモより抜粋していく

・基本状態のFPSの最大値 約125頃


・MOB1体と対峙したときのFPS 107~110

・MOB1体を攻撃、殲滅したときのFPS 105~108

・MOB2体を1体づつ攻撃、殲滅したときのFPS 100~103

・MOB2体を範囲攻撃で殲滅したときのFPS 98~101

・画面内をランダムに走ったときのFPS 108~110

・画面内にMOBが1体いる状態でランダムに走った時のFPS 105~107

・画面内を規則的に走ったときのFPS 113~123

・画面内にMOBが1体いる状態で規則的に走った時のFPS 110~116

・対人戦 1:1の状況でランダムry FPS 92~98

・対人戦 1:1の状況で規則的ry FPS97~100

・対人戦 1:1+MOBの状況でらんdry FPS 91~95

・対人戦 1:1+MOBの状況できそくry FPS 94~97

・対人戦 1:1で停止中に抹殺されたときのFPS 87~92
 (通常攻撃のみ

・対人戦 1:1で停止中に抹殺されたときのFPS 82~85
 (通常攻撃+スキル

・対人戦 1:2で停止中に抹殺されたときのFPS 78~83
 ※通常攻撃、スキル両方ともほぼ変わらない。

※殲滅された時の各状況でのFPSが大幅に落ちる現象は確認されなかった。

と、役立つのか役立たんのかわからんデータを入手しました。


 死んだ回数  50回

  目撃され、「コイツおかしい」と思われた回数20数回

   掛かった費用 1mSEED

    意味不明の時間を過ごした思い出 priceless



最終的にDOPであればFPSが70を切る事はなさそうです。
(過疎限定

DOP3中央ポータルで入る、バトル場のFPSも見たい所だけど

行動が変態すぐる。
(前回バトルが繰り広げられている状態を見たけど65位だった、
是非とも詳細を調べたいものだな。変態すぐるけど


要塞でもFPS70以上をマークするにはスペックどんだけいるんだろーな

(´ρ`)
  1. 2008/02/17(日) 00:03:16|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レアの出ない生活 | ホーム | 混乱9はレア出るぜ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/384-de7ca316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

