TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課金箱VSさくら組

皆さんお早う。

今日なんか雰囲気違うと思ったら祝日なのね。。,

一般企業は土日休みだが祝日は出勤ってのが多いから

それに慣れてしまった感がある。

でもハッピーマンデーを導入したりする企業も増えて(´ω`)

あ、俺には関係無いんで。ずーっと日曜日です。

だから引越し準備してるんだな。
(だったらカンストできるじゃん!って話は無しで。


さてTW

本日はミケさん提案の課金箱イベント

ネクソンVSユーザーの戦い・・・

ですかね?

内容は、

1.まず課金箱を何個開けるか看板に表示する

2.表示した個数×5倍のヒール大を祝儀としてプールする

3.課金箱で一番高額な物を出した人が祝儀を総取り

4.課金箱を開けない人は誰が高額レアを出すかヒール大を50個以内でBET
(見事高額レア排出者の予想が的中すると排出者と祝儀を折半する


だいたいこんな感じ。

箱廃人になりつつある私は5個開ける事にした。



会場の様子

クラブ計約150個の課金箱オープン

統計的に考えると魔石が出るかも!?

と言った個数。


さー結果は・・・!

某レアハンター氏がねこみみ帽子(青)を出し祝儀を総取り!

途中のレアとしてめぼしい物はインクリ・・・

ネクソンに負けたぜ・・・

御・・・疲・・れ・・・

&オメデトーヽ( ´▽`)ノ


ふと、チャージ画面を確認したんだけど

課金箱関係のポイント使用が16万を超えてた(゚д゚)

改めて見ると衝撃を受けるよこれ・・・

もっと使ってる人居るとは思うが。

フゥハハァー!いい鴨だぜ!俺って奴は!!!



深夜のおまけ



混乱10のクノを駆除してみた。

ダブルレアドロップしたけど

属性玉二種類・・・

( -ω-)


とうぶんかきんはしないかもしれません

こんらん9でれあがほしいです

きょだいこうもりてやつください><;

  1. 2008/02/11(月) 10:55:51|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混乱9オンライン | ホーム | 混乱9マンセー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/381-139b3f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

