TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケルティカ ヽ( ´▽`)ノわっしょいヽ( ´▽`)ノ

皆さんこんばんは。

近々引越しの見積もりをしてもらう予定

どうなるかな( -ω-)

とりあえず見積もりもらわんとね。

まだ怒涛の様に忙しくなるのはまだ先かもな…



さてTW

マキシ南無

回線落ち→デスペナ130K吹っ飛び

回線落ちだけは簡便してくれ・・・

折角の課金POTも意味無しじゃーーーーーーーーん!

これ、250レベルとかになっても味わうのか・・・

とマキシはこんな感じ。

(´ω`)。o0(混乱9でゴミ拾い+課金商店で自給2mSEEDウマス)


んでミラ

ピライオンオンライン

鞭でカード狩

たまーにバグが発生する



空中でカードが

フォッフォッフォッ!フォッフォッフォッ!フォッフォッフォッ!フォッフォッフォッ!

時間経つと消えるけどね。

まだミラネタは充実しない予感。

高額レア狩場に篭れる様になってからかな。

それにしてもマキシとのレベルの上がり具合の違いと

命中に驚いたわ。

ミラネタはもうちょういかかる・・・


さてまたマキシな訳ですが

新実装されたケルティカの様子を見にいきました。

二ツ橋から⊂二二二( ^ω^)二⊃



いざ、進入!



真新しいMAPを駆け抜け

ケルティカへ到着



EP2マップに銀行(´ω`)

ってもまだ活用できるほどSEEDが無い。

AD狩するには1h1m~2mSEED分のPOTが必要なのだ。

ソロだからね。

自給が400K頃なので250レベルにするのにADで狩る事を考えると

いったいPOT代は幾ら必要なのだろう・・・

銀行カンストじゃ足りないよね多分。

クリプレとか鍵を使い切ってしまって再作成がマンド('A`)

なので資金はレア依存、だが出ない


ってー訳で当分の間



混乱9

それにしても独占状態は危ないな。

なんだよこのMOBの量は・・・


巨大蝙蝠欲しいですね。

またハルペとかやめてよね。
  1. 2008/02/06(水) 17:41:01|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<将軍様からレアが!!!! | ホーム | ひさかたぶりのゆめうり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/377-532b018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

