TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと売れたよモナ血

皆さんこんにちは。

4割位引越しの準備が進んだ。

でも日々使う品はまだ未整理。

PCとか冷蔵庫とか。

少しづつ引越し業者に預けれればいいのですが

当日搬出とかだと大変だよねー

まあまだ時間あるしなんとかするさ。



さてTW

マキシ狩りを普通に終えてからは放置ing

露店に出してた南無モナ血に交渉が!
(取引掲示板に書いたり、叫んだりしたやつ。)

アビなーし、強化なーし

なので120Mでは売れなさそうです。

よって魔石3個で出したら交渉キタ

90Mになるのもしょうがないか・・・


で無事に取引終了。

するってーと、俺の手元には魔石3個、賢者の石イパーイ、怒りの血が

あるではないか!

これは合成するしかあるまい!



合成材料
魔法師の石*2個
賢者の石*8個
怒りの血*1本
匠の合成剤*1個

さーどうなるかね。

今までモナ失敗が無いのでいずれ失敗するかと

思うと不安です( ´・ω・`)



・・・


・・







ヒャァッハァ!デキタ!!!

連続作成記録更新ヌ

さて、では補正はどうなのか?



おk、魔石3個+αはかたいな。

モナ血作成で徐々に魔石を増やしていくかのう。

ってもモナ血作成のみだと限界あるよな。

良くて最補に、+4、+4、疾風の刃、鋭い刃大で250~300M

上位合成剤を使っても400Mに届くかどうかですな・・・


いや、素直にメギ目指せばいいと思うよ。

まあいいかねぇ、メギ目指さなくても190↑武器実装されるだろうし
(妄想


いやー、本当にどうなるんでしょか?
  1. 2008/02/02(土) 14:57:39|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさかたぶりのゆめうり | ホーム | DOPイ゛エァァァァァ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/375-85b7d826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

