TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応更新しないとね。

さてダリルの中の人ですが

今現在愛知県を離れ青森県に居ます。

実家はネット環境も無く、パソコンもボコいので

毎日TWにIN出来ません。

特定の日を決めてピンポイント爆撃し

大地を不毛の地へと変え

核の冬を引き起こすのです。

地球に住む俗物共を黙らせるには

コロニー落とししかないのだ!

コロニー側が地球を排除するのだ

争いの火種となる地球をこのまま放っておくことはできんよ。



・・・えーと脱線したな。

そうですネカフェからのINなのです。

キーロガーが心配だけどしょうがないのです。

ネカフェはスペッコもいいしな。


実は今日、昨日か、要塞の負荷具合を見ようと思ったんだけど

放置して漫画三昧。

パーソナルスペースで良かったよネカフェ

だっておじちゃん涙腺弱くなっててすぐ泣いちゃうのだ。

漫画もあなどれねーデスゥ

さっさと次の漫画を持ってくるデス!

違うデス

それじゃねーですぅ

まーったくネカフェの店員と来たらわかってねーです


と支離滅裂

あぁ、翠星石かわいいよ翠星石


青森に腰をおろすか、愛知続投か。

それが問題だ。

やっぱ地元はいいーべな。

空気がいいべ、まんず。

んだば引越しすっぺがー?

は(早く)せばなぁ


ネカフェ代もばかにならんですね。

次の更新は火曜日かな。

要塞頑張るぜ!


AUTHOR: 無差別な人 URL: DATE: 11/01/2007 10:14:35 Unknown
要塞お疲れ様でしたっ!
ダリルの旦那の活躍を期待せざるを得ない(´-`)

移住ですかー!
私も今の県を出て別のところに行ってみたいですな
田舎過ぎて遊ぶ場所が限られているだけですけどね!
\(^o^)/
  1. 2007/10/28(日) 02:21:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫かわいいよ猫 | ホーム | イベントが開始されましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/366-3ba86c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

